☆ヤバイ!ヤバイ!ヤバ~イ!☆


こんばんゎ猫ぴかぴか(新しい)


またずいぶん日記かいていませんでしたあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



卒業制作の提出日がせまっているので、めちゃ焦ってます”(ノ><)ノ


夏休みから結構がんばってたのに(T_T)


なかなか頭の中と実際に作ってみるのとではうまいこといかなくてバッド(下向き矢印)

昨日なんて朝10時にアップリケの文字をつくりはじめて、ごはんとトイレ以外動かずずっと同じ場所で作業してましたげっそり

あんなにガチでやったの久しぶりですexclamation×2

作業おわったの夜中の3時でした(*_*)


18時間もやってました(◎o◎)

おかげであせあせ(飛び散る汗)
レッスンにも行けなかったし、毎週楽しみにしている月9もみえないし泣き顔

夜中の3時にお風呂に入ろうと立ち上がったらexclamation

膝が…



いた~~~いげっそり


身体中骨ボキボキいってました(笑)


今日学校でやらないと本気でヤバイことになりそうだったので昨日は今日までに必要なものを揃えるのに大変でしたあせあせ(飛び散る汗)


だから今日はここまでやるexclamation
と、決めていたところまで進められたので一安心です黒ハート


明日晴れも学校に卒制しにいきます\(+×+)/





でわまたリボン

コメント

文字可愛い〜!

提出まであと一週間とか>< 信じられない><

あさこ 2010年12月15日

「流れ星」面白いよ♪

まーぼー♪ 2010年12月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

★ お知らせ ★
☆  受付  ☆
★  お知らせ  ★
☆  リハーサル  ☆