…え、明日って

はぁ~い♪andこんにちはら☆


明日学校だなぁーって思ってたら、祝日なんですね!!


しかも、クリスマスイヴっていうんですね!!


ビックリです。


何も予定がないので…お母さんとケーキバイキングに行ってきます♪


明日、寂しくなったらまた更新しますっ(笑)


以上、サンタさんが何日にくるのか忘れちゃった梨沙でした(*´∀`)


~コメ返~
☆maoさん
コメントありがとう(#^_^#)


まおのコメント見て画像つけてないの気づいたよー!!


ありがとう♡


クリパできなかったね(>_<) 次は、あけおめパーティーだ!!


☆カカオネコさん
はじめまして(*^▽^*) コメントありがとうございます♪


本当に、たくさんの検定がありますよねー(゚o゚; ビックリします(笑)


また、遊びにきてくださいね♡


☆SHIEROさん
コメントありがとうございます(*^^)


どんどんチャレンジしてくださいっ(笑)


そして、いい検定が見つかったら教えてください♪

コメント


…え、一昨日って(笑)

今頃スミマせん><

オムhide.:*゜ 2012年12月27日



メリークリスマス黒ハート


もう明日から冬休みだね!!!




お願いだから

数学教えて~~~~~~←笑



あとネタつくんなきゃっ

あ、訂正

ネタパクんなきゃっ←ばくわら

みさ 2012年12月25日

自分も予定ないので、
ラスト学校の準備しまーす笑

と、言いつつもゲームばっかりです…

SHIERO 2012年12月24日


めりーくりすます^^

まおのサンタさんは
24日と25日の間の夜に
来てくれるんだ♪

今年は どうかな??


明日は ラスト学校頑張ろう!!

mao 2012年12月24日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

今までありがとうございました!
かき氷
テスト(o゚▽゚)o
*.* 作品更新 *.*