4日目!感謝!


けんじ君の息子 公式HP http://www.straydog.info/stage/kenji-musuko.html
チケットのご予約はこちらから☆
【PC】https://ticket.corich.jp/apply/41462/011/
【携帯】http://ticket.corich.jp/apply/41462/011/


おはももー\(^o^)/


ラスト1日を残し、4日目も無事終了!!
私たちBチームのマチネ公演はありがたいことに超満員!!
終演後の挨拶が間に合わないくらいたくさんの知り合いやファンの方が来てくださって嬉しい悲鳴でございます!!

差し入れもたくさんいただいて、
私の楽屋の机はとっても賑やかです\(^o^)/笑

あ、あずにゃん。笑


サンタももちゃの絵もいただいちゃいました!

こんなかわいく描いてくださって感謝です☆
オムHIDEさんありがとう!!!

あと、仕事仲間からもらったトラさんドーナツもかわいいー!!


最近安眠できずなももちゃ、蒸気のアイマスク買わなきゃと思ってたからがんちゃんさんからいただいたのすごく嬉しかったです!

ありがとうっ!!!

青森のせんべい汁研究会の方からも素敵なお花をいただきました!

ありがとうございます!!

家族からも!

字が…汚い!笑
でもいつも応援してくれてありがとう!!!

ほかにもお菓子などたっくさんいただきました!
いつも応援してくれている皆さん、本当に感謝です!!!


皆さんの応援を力に
明日の千秋楽、けっぱっていきます!!!



へばなぁ(*^ー^)ノ
☆ももこ☆


けんじ君の息子 公式HP http://www.straydog.info/stage/kenji-musuko.html
チケットのご予約はこちらから☆
【PC】https://ticket.corich.jp/apply/41462/011/
【携帯】http://ticket.corich.jp/apply/41462/011/

パーラー太陽 新感覚連続ドラマCM「背の高い女」
http://www.taiyogroup.jp/parlor/tvcm/

コメント

イラスト気に入って頂いて恐縮です。

けんじ君ver.も後で描きますね♪

そしていよいよ千秋楽!

鯛子の演技

最高の演技で

最後まで悔い無く鯛子を演じて下さい☆

と韻を踏んでみる(笑)

夜勤明けでハイテンション!

AB両チーム楽しみます(^^)

オムhide.:*゜ 2012年12月24日

ついに千秋楽だね!o(^o^)o

今までの全てを出し切って、最高の“鯛子”を演じてね♪(⌒∇⌒)ノ"

会えるのを楽しみにしてるよ(o^-^o)

ゆっきー 2012年12月24日

あっという間に
千秋楽だねo(^-^)o

足を余さず
精一杯
走り抜けて下さい(^^)v

今度
一段落ついたら
一杯いきましょう(^o^)/

サックマン 2012年12月23日

ももちゃん、千秋楽もがんばってね。チューリップ

いつもの素敵な笑顔と共に、最高の舞台と
なることを、遠くから祈っています。さくらんぼ

けっぱれー、ももちゃー☆

まるみる 2012年12月23日

マチネお疲れさま!

明日は、楽しみにしてるよ。

ユーゴビッチ 2012年12月23日

ももちゃん、凄く感動する面白い舞台でした。 クッキーありがとう、名前が書いてあったからビックリしたよぉ。

がんちゃん 2012年12月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/