☆今日の一筆☆

お仕事もーちょいでおーわりん(*^^*)



あんま出る訳じゃないけど、映像関係のお仕事出来てよかった♪


さぁて、
昨日のクイズが見事『正解』だった方は



stowawayさん、手羽先コウさん、おぐりん、toshiさんですo(^o^)o



今日も正解オンパレードですな♪(*^^*)



さ、てそんな昨日のなぞかけの正解は




『オリンピックメダル』
とかけまして
『ビフィズス』
と説きます。




その心はどちらも『きん(金・菌)が良い』でしょぅ(*´д`*)



『菌』て聞くとバイ菌みたぃなイメージが出て来がちだけど、きんはきんでも『華金』や『赤ずきん』や『募金』は良いイメージですよねo(^o^)o笑



ではでは、そんな今日は恒例の一筆書きコーナーです☆☆



今回のお題はこちらの一筆書きイラスト~( ´∀`)



『○チ○○』です☆☆



目と舌はオマケで付け足しました♪


○にカタカナ一文字が入るんですが、何かわかりますか~?('-^*)



ヒント:本当にいるかいないか、未だに解明されてませんO(><;)(;><)O



答えが思い付いた方はコメント欄までφ(..)



さぁて、なんじゃろな♪




☆お手紙はこちら☆


大槻典子への応援メッセージや、ブログ等の公の場だと言いづらいこと、叱咤、ぼやきなど(笑)、何でも良いのでもしありましたら、お手紙で頂けたら嬉しいです(・∀・)



宛先はこちらまで☆☆

〒107-0061
東京都港区北青山3-6-7
青山パラシオタワー5階
株式会社オスカープロモーション「大槻典子」ファンレター係


随時募集中で~す♪(≧∀≦)


のりずむ★

コメント

ツチノコ!

UMAってやつだね!

toshi 2012年12月24日

ツチノコ♪♪(^o^)/

来年は
ツチノコ年ですもんね
(^_-)



なんのこっちゃ(^_-)

サックマン 2012年12月23日

答えは、ツチノコ

ある町では、ツチノコ捕まえたら1億円の賞金が出るんだって。
いないってことだよね。。。

手羽先コウ 2012年12月23日

answer→つちのこ のりずむのつちのこ、可愛いね(笑) ネス湖のネッシーは本当にいるのかな?[イギリス]

カカオネコ 2012年12月23日


今日の一筆書きの答えは(ツチノコ)です。

自分はいないと思ってます。(笑)
ネッシーも実際にいなかったって分かってから、雪男?とかも信じてないですな。
宇宙人だけはいるような気がします。

いるのかな?

stowaway 2012年12月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着
☆福岡帰省☆
☆映画ソムリエさん☆
☆大阪☆