きんちょ!



やほ〜!


年末の日曜日、いかがおすごしですか〜(*^^*)!?


今朝は、生放送終わって、その後も少しお仕事があって、お家帰ったの4時とかで、


眠いはずなのに、興奮してたのか、全然寝付けませんでした笑


あ〜色々と恥ずかしかった(;´Д`)


詳しくはラジオ新日本プロレスのPodcastを聞いてね(*^^*)!



☆今日の画像☆


一枚目…

昨日の写真!

パーソナリティというより、もはや、普通のファン笑

色々、お言葉頂けて感激だったよ笑!


二枚目…

プレゼントする、クッキー!

三枚目…

昨日はなかなか眠れませんでした!!



クリスマス用にいつもお世話になってる方にクッキー焼いたよ!


これから、チョコペンで色々デコるつもり〜!!


ちなみに明日24日のイブは…、


まだ空いてます!!!

な、なにしよう…。。


ほな!


のぶちゃん
あら汁いいね〜!食べた〜い!!!好き好き(*^^*)
nanさん
引き出すつもりが…そんな余裕全然なかった笑!!恥ずかし〜!!
ブッチーさん
聞いてくれたかな??どやった?デレてたかも…
タナチューさん
もちろん声かけてね(*^^*)!タナチューです!って言ってくれればすぐ解るよ〜!!
もっちゃん
うちは気合いれすぎないようにしたんやけど、だいぶテンパってしまった、、、!!
ちびたん
あんまり覚えてないから、Podcast聞いて記憶を戻す!!
カンイチさん
緊張どころじゃなかった〜!!全然見れなかった〜!!!

コメント

Podcast 楽しみにしています。

プレゼント用にクッキー焼いているのですね。
僕も食べたいな。
チョコでデコレーションした後の完成品の写真が
あったらアップしてください。

いよいよ今年も押し迫ってきましたが、
最後までがんばっていきましょうね。

年末の放送や大プロレス祭り、その他のお仕事など
いろいろあると思いますが、風邪ひかないようにね。

nan 2012年12月24日

沙希ちゃんおはよ!
久しぶりにカキコします。
運悪くパソコン壊れるし,携帯なくすし最悪(T_T)
沙希ちゃんと写真一緒に撮りたい~(^^)
今年はイブも仕事だし・・・!

ジロ 2012年12月24日

年内最終の後楽園行ってきたよ(^O^)

ドームへ向けての最後の大会の中にも、最後エアギターの時に人工の粉雪が待ったり終了後にクリスマスソングが流れたりクリスマス色の大会だった(*^.^*)

ケイオス側の入場口は最高だったよ(*^.^*)

間近で見る飯塚さんの怖さとか(;^_^A

真輔さんとハイタッチまでしちゃった(*^.^*)

明日予定無し?

ケーキとオードブル有るからおいでw

たっく 2012年12月24日

沙希さんー(長音記号1)わーい(嬉しい顔)

良い写真ですねるんるん
お二人共スタイル良いなぁげっそりハートたち(複数ハート)妬けるゼァブタぴかぴか(新しい)

年内最終後楽園ホール楽しかったです!
ファン感謝祭っぽくてほっとした顔ぴかぴか(新しい)
でも初めて沙希さんを発見出来ませんでした…冷や汗2
私自慢の沙希さんセンサーるんるんが鈍ったのかな涙

お渡ししたかったプレゼントプレゼント
事務所宛てに送付させて頂きましたほっとした顔
ちゃんと届くといいな…ブタ
良いXmasをチャペルぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

クネクネ 2012年12月24日

笑った 笑った
『ど』がつくほどの『どMっぷり』にね。

中邑選手が「二度とお会いすることはないでしょう」
なーんて小声で言ってたの気づいてた?

たぶんジョークだと思うけど
そのジョークさえも、『もっとわたしをイジメテー!』状態w

初めて、清野さんが戸惑ってた気がする。

これで、プロレスファンは大好きなレスラーの
得意技を食らってみたい!
という謎の心理が理解できただろう沙希ちゃんも。

ボマイエ食らったら最高なのに!!!
ホントに食らったらやばいけどねw

ブッチー 2012年12月24日

きんちょー~の夏[風鈴]日本の夏[花火]沙希ちゃん昨日は真輔といい思い出出来て良かったねッ・・・・・・ 二人揺れるハートの距離がすごく縮まった気持がした自然に腕が組めて冷えた空見上げた時にコンビニでお茶選んで当たり前に分けあって君の胸にくるまれている~ずっと~ずっとそばにいて大好きな君を見つめてたい~Showflake~君の温もりは~冬の贈り物ほら雪曇りだよ~[サンタ]メリークリスマスクリスマス♪~θ(^0^ )☆彡

もっちゃん 2012年12月23日

新日本プロレスをサムライTV生放送で見ましたが、ファンに優しい中邑選手は絶好調でしたね。動きも面白くて場内盛り上がっていましたよ。
昼間はオスカーっ子が出演している舞台「けんじ君の息子」見に行って来ました。

がんちゃん 2012年12月23日

お疲れやね(^_^)
イヴ俺もガラ空き☆笑
なんしよか迷うわ(^0^)

ゲラ 2012年12月23日

さきさん、こんばんわ柏のららぽーとのビュフェで夕飯をしていて、日記をよんでいて、都心で安くアラ鍋が食べられ店(ぐるなびで)で探していたら「國広 芝大門店」があるのは浜松町です。
本場の福岡でアラ鍋を食べるのがベスト、福岡空港から地下鉄で5分〜10分位天神で西鉄に乗り薬院下車でアラ鍋という方法です。

のぶちゃん 2012年12月23日

さきちゃん、昨日から何言ってるん?明日は平日やで。
俺は明日はいつも通りに起きて、親と喋るぐらいやで!クリスマスって何?(^_^)v

Hippy 2012年12月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりです!!
ことしの!
とりいち!
きゃのぼ!