●イブイブ●



こんにちは(^O^)/
まこっちですww

今日はイブイブだねっヾ(@⌒ー⌒@)ノ
みなさんななにしてすごしますか??

昨日はハードスケジュールだった〜
けどとっても充実した一日でした☆

午前中からまた舞台見にいきました\(^o^)/

碧空の狂詩曲〜お市の方 外伝〜


を見てきました!!


酒井法子さん主演で、だいだいだいだーい先輩の今井まさゆきさんも出演していて、勉強するところばかり。


めちゃくちゃ面白かったし、泣けましたヽ(;▽;)ノ
1人でいって、1人で爆笑しーの、泣きーの(o^^o)


一昨日から舞台二本見ちゃった( ´ ▽ ` )ノ素敵な作品と出会えてハッピーハッピーだなん(^O^☆♪


でーオーディションいって夜は仲良しグループでご飯食べたよん( ´ ▽ ` )ノ☆


あー楽しかった!!



お返事返すのがかなり遅くなってしまい、申しわけないですヽ(;▽;)ノ
ありがとうです!!




☆おへんじ☆

コビーさん
ファミコンやら64やら…いまケータイやタブレットでもしっかりゲーム出来ちゃいますからね!?
本当にゲーム機の進化ってすごいですよねー\\(//∇//)\\


shashakureさん
コメントありがとうございました(^O^)/
投票もしてくれました?
私一位ぢゃなかったけど〜うん!
ゲームはまりますよ!!



オムHIDE・Z.:*さん
想われニキビだたのかな(o^^o)?!
だったら嬉しいーなーo(^▽^)oわら
ねー一日ずれでしたねヽ(;▽;)ノ残念。
昨日みんなとっても可愛くて面白くて最高でしたよ!!
今日は楽しんできてください☆


ひろくん
年賀状出してくれたんですねーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
わーい!!来年への楽しみがふーえたっ(^ー^)ノ
ありがとうです☆
そしてコメントがとても嬉しかった\\(//∇//)\\
ありがとうです!!!



壮さん
お返事かなりおくれまして…ごめんなさいヽ(;▽;)ノ
流星綺麗でしたね〜
わたしは寒さに負けてあまり見れませんでした(-。-;
(o^^o)

グラとしさん
いつもキラキラ動画やかわいい画像ありがとうです(o^^o)
元気もらえますよ☆
ボーナスよかったですね、何か買いましたか?



satouさん
さとうさんお元気ですか??
さとうさんは今頃うみで南国を満喫してるかな(^-^)?
こちらは風が強くて寒いです〜よ(o^^o)
思いでに残る星空…岩手のおじいちゃん家は田舎なので電気ついてる家が少ないから本当に綺麗です\(^o^)/
え?!プレゼント??きゃー楽しみです\\(//∇//)\\
ありがとうです!!!


まるみるさん
雪はどうですか??
東京は雪は降らないけど…寒いですね(-。-;
ずっとコタツで冬眠してたいですね笑
神楽坂のお店って??
まるみるさん、えいちゃんさんファンだったんですね(^ー^)ノ
そしてまこさんたのファンでもいてくれるんですね、嬉しーわ(o^^o)


公式HP
http://www.straydog.info/stage/kenji-musuko.html

コメント

まことちゃん、演劇三昧ですね。来年は舞台進出ですか!?楽しみです。
私はこのころ、南の島に行っていました。まことちゃんが寒い思いしていたのに申し訳なかったです。
うさぎのまことちゃん、可愛いです。可愛すぎです!!ありがとうございます。元気でます。
オーディションもちろん、ばっちりでしたよね。年末もまことちゃんパワー全開ですね。

satou 2012年12月30日

Merry Christmas!バースデー[サンタ]
寒いクリスマスですね
如何お過ごしですかm(_ _)m
後一週間ですね
身体に気を付けて
2012年を、乗り切りましょうね指でOK

ひろくん 2012年12月25日

ボーナスで、奥さんへの

クリスマスプレゼントを

買いました(*^o^)/\(^-^*)

グラとし 2012年12月25日

まこさん、お返事、ありがとうです。チューリップ
ちなみに、今日は、散髪と、図書館に行ってきたよ。芽

また、オーディションは、無事、受かっているといいね。さくらんぼ

そして、素敵な舞台で、感動してきたんだね。ぴかぴか(新しい)
次は、まこさんが感動を与える番だね。☆

まるみる 2012年12月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 映画🎞🎞🎞
撮影
LOOK UP!
真っ直ぐ歩く🚶‍♀️