あと2公演!!


けんじ君の息子 公式HP http://www.straydog.info/stage/kenji-musuko.html
チケットのご予約はこちらから☆
【PC】https://ticket.corich.jp/apply/41462/011/
【携帯】http://ticket.corich.jp/apply/41462/011/


おはももー\(^o^)/

けんじ君の息子公演4日目に突入!!


昨日は私の知り合いやファンの方がたくさん来てくださっていて
すごく盛り上げて下さいました!

私の母からは青森のとーってもおいしいりんごジュースの差し入れもらったよ☆

そして宣言通り、ノーミスでしたー\(^o^)/

公演後に母と妹と従姉妹とみんなでご飯に行ってダメ出しももらったので
残り2公演では改善して悔いのないステージにしたいです!!


実はね、昨日のBチームの公演前に、近くにあるけんじ君のバイト先のラーメン屋さんでラーメンと焼飯食べたんだ!!笑

けんじ君ったら、自ら厨房に入って焼飯作ってくれたの!

鯛子ちゃんがノーミスだったのはおいしいご飯のおかげだったのかも\(^o^)/笑


今日はBチーム唯一の昼公演ですが、
満員になるようなので、とばしていきますよー!!


けっぱれ鯛子!!!



へばなぁ(*^ー^)ノ
☆ももこ☆


けんじ君の息子 公式HP http://www.straydog.info/stage/kenji-musuko.html
チケットのご予約はこちらから☆
【PC】https://ticket.corich.jp/apply/41462/011/
【携帯】http://ticket.corich.jp/apply/41462/011/

パーラー太陽 新感覚連続ドラマCM「背の高い女」
http://www.taiyogroup.jp/parlor/tvcm/

コメント

ももちゃ、昨日はプレゼントまで用意してくれて、ありがとう!

しばらく飾っておくよ(*⌒▽⌒*)

今日は、里世ちゃんのところと仁望ちゃんのところに行ってきたから、行けなくてゴメン。

最終日ももちゃの演技で笑わせてもらうよ。

今日、美喜ちゃんと真理子様に会ったよ。

ユーゴビッチ 2012年12月23日

ようやく明日ももチャンに会える~♪(⌒∇⌒)ノ"

めっちゃ楽しみだぁ!\(^o^)/

ゆっきー 2012年12月23日

けんじ君!
料理まで熟してしまうなんて


惚れてまうやろ~

(ノ゚O゚)ノ



ももちゃ♪は油断すると
ズッコケる癖があるから
気を引き締めて…(^^)v

けっぱれぇ~(^o^)/

サックマン 2012年12月23日

昨日はとても楽しませて戴きました。

そしてお心遣いも有り難うございます。

勿体無いので暫く飾って祀っておきます(笑)

妹さんやご家族にもご挨拶出来て良かったです♪

舞台で頑張るももこさんは観ていてとても気持ち良くなりました☆

今日はクリスマスイヴイヴ(笑)

そして千秋楽イヴ…もう始まってますね!

今日は行けないけど千秋楽参りますので

応援の念を送ってます。けっぱれな!!

追伸
昨日は何も包まないでプレゼントを渡して失礼しました。

オムhide.:*゜ 2012年12月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/