☆ありがとうございました☆

 
Dstationフレッシュエンジェル卒業撮影会に来てくださった皆様
 
 
本当にありがとうございました。
 
 
 
とっても楽しい1日でした!!
 
そして、今年一年間、
本当にありがとうございました。
 
 
最後の挨拶上手く話せずすみませんでした…今年初の後悔です(笑)なので、ここで書かせて下さい
 
 
この一年間、何もかもが楽しくて仕方がありませんでした。自分がやりたかったNISSANで500クラスのチームのレースクイーンになれた事!凄く嬉しかったです☆そして、サーキットにいくたびに、レースが大好きになって、皆と会うのが楽しみで仕方なかったです。私を応援してくれている方、かすみさんちいちゃんあいりん千葉ちゃんのファンの方、女の子だけじゃなくチームも一緒に応援してくれた事、女の子全員のサポートをしてくれた事…本当にエンジェルズは素敵なファンの皆様に応援して頂くことが出来てとても幸せでした!!
周りの沢山の人に感謝しています。
今年一年楽しいことばかりで、何一つ後悔する事がありません☆そう思えたのは周りが頑張ってサポートしてくれていて、そしてチームやスポンサーさんに恵まれていたからです!!
 
 
そして私の面倒を二年間見てくださったかすみさんには沢山感謝しています。
レースの事全部教えてくれました。沢山甘えてきたけど、今年のコントローラーがかすみさんで、本当に良かったです(/ω\*)かすみさん大好きになりました♪
 
こうやって今私が
素敵なチームに入る事が出来てあの場所に立つことが出来たのは、かおりんのお陰です!!かおりんがいたから私はRQになれたし…感謝しきれません…本当にありがとうございました。
 
 
 
エンジェルズとはまだまだ一緒です(*´д`*)残りのイベント…沢山皆と思い出をつくりたいな…*
 
 
 
今日来られなかった方もいます(´・д・`)でも一年間?二年間?応援してくれていた事には変わりないです!!
 
 
今年応援して下さった皆様、本当にありがとうございました。
 
 
 
私は今年精一杯頑張ってきたつもりです…少しは成長できたかな…?
自分ではわからないし自信はないけど、レースもチームも大好きで、人見知りだった私が沢山の人と仲良くなることが出来ました♪
私を理解して着いてきてくれた人達をこれからも大事にしていきたいです(*´д`*)
 
 
 
以上かなっ♪
 
 
 
そして!!卒業はしましたが、Dステ来店イベントがあります♪
 
 
なんと!!クリスマスイブの24日です☆★
 
スケジュール↓↓↓
 
上里店12:30〜13:30
花園店14:30〜15:30
坂戸店16:00〜17:00
 
 
となります★時間はずれることもありますが、
お時間がある方は是非遊びに来てくださいね
ヽ(*´∀`*)ノ
 
 
 
それでは、今日はもう限界なので寝ます
 
 
 
おやすみなさい♪
 
 
 
 
☆津川智香子☆

コメント

おつかれです。
そして、卒業おめでとうございます。
2部の制服、クリスマスコス撮れなかったのは痛いですが、貴重な水着撮れたし。(笑)
時間の関係で、サインもらえなかったのも痛い。

よっしぃ 2012年12月25日

まだ今日の店舗イベントが残っていますが、フレッシュエンジェルズとして一年間お疲れ様でした。

卒業イベントでは嬉しかったこと、辛かったこと、楽しかったこと、様々な思いが去来したことでしょう。その思い全てが今のちかちゃんを作った大切な財産だよね。

来年レースクィーンにならなくても応援し続けるのでいつも明るく輝いていてください。

この二年間で大きく成長したちかちゃん、これからも大いに活躍されることと期待しています。

最後に女子力アップのため料理に取り組まれることをオススメします(笑)

ひで丼より大好きなちかちゃんへ

ひで丼 2012年12月24日

ステキな卒業式でしたね(´ェ`*)
みんなに愛されてて幸せ者だよ!!

一年間お疲れ様でした。
ちっかのおかげでサーキットとっても楽しめました。
ありがとー!!

あっそうそう、そろそろ名前覚えてくださいw
ずっとごっちゃになってた?(笑)

エル 2012年12月24日

撮影会に参加は出来なかったですけど
楽しさ 終ってしまう寂しさ
いろんな気持ちが入り乱れる撮影会になったみたいですね


RQの仕事は次の年も保証の無い厳しい世界ですけど,また来年
帰って来てくれる事を願ってますよ

今年1年 フレッシュエンジェルスとして

RQとして2年間
本当に お疲れ様でしたほっとした顔

今日が最後?の店舗イベントも1日頑張ってきてね
p(`・∇・´)q


Merry X'masぴかぴか(新しい)クリスマスぴかぴか(新しい)
素敵な1日を ヽ(・∀・)ノ

まさき 2012年12月24日

去年、RQ1年目で、右も左も分からなくて楽しむ余裕もなく人見知りで話せる人も少なくて大変だったはずです猫2


でも2年目の今年、去年と引き続き1人のメンバーやコントローラーさんが一緒だった事るんるん


そして周りに去年、応援してくれてた人達が居た事がRQをやる上で心強かったと思いますぴかぴか(新しい)


来年、続けるかどうかは分からないけど。2年間で得た経験は今後、色々な仕事をする上で財産になるはずでするんるん

Mちゃん 2012年12月24日

昨日は撮影会お疲れさまでした。
2部だけ参加させてもらいましたが、
とても楽しかったです。

エンジェルスの4人は仲良く、
撮影会でも息ピッタリでしたね。

1年間本当にお疲れさまでした。
来年もサーキットで会えると嬉しいです。

たかすけ 2012年12月24日

ちかさん、イベント、大盛況だったみたいで、
よかったね。チューリップ

また、24日のイベントも、沢山の方が来て
くれるといいね。☆

まるみる 2012年12月23日

昨日はお疲れさまでした。

1年間ちっかに携わった
皆さんに対する
ちっか の思いは
伝わっているよ!わーい(嬉しい顔)
(思いがとても、あっついもん)

最後は、何を言っていいやら
わからなくて泣き顔
思っていた事が言えなくて
困ったよ冷や汗

それが、俺のいいところ(笑)

イベは、初4人一緒イベだから
思いっきり 思い出を作ってね。

ブルレガ 2012年12月23日

お疲れ様でした。

素敵な人たちに恵まれて良かったですね。^^
自分も1年間楽しかったです。ありがとうございました。

卒業したのにDステイベントがまだあるって。。。留年?(笑)
残りのイベント頑張って下さいね。

ひでっ♪ 2012年12月23日

昨日の卒業撮影会お疲れ様でした。

天候のせいでスケジュールが変更になって、
自分的にバタバタしてしまいましたが、
2部のみとは言え、参加出来て良かったです。

ちっかちゃまの、サンタコスにD'st制服姿も見れたし、
でも、キチンとした挨拶が出来なかったのが心残りです。

出来るなら来シーズンもサーキットに降臨して欲しいんですが。

bunner12 2012年12月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆一位☆
☆スケジュール☆
☆岡山☆
☆予定変更☆