3日目マチソワ。☆




こんばんは(*・v・*)



3日目終了っ。
もう折り返し。早っっ!!



いやー今日はギリギリ。笑
やべっ((((;゜Д゜)))))))って思うことが少々ありまして、ほんと些細なことなんだけど、おかげで終始どっきんどっきんしちゃった。笑
ふう〜やれやれです(>_<)



今日はAチームにゆかしパパも来てくれて♪今日はやっちまったなぁ〜とか思ってたらお褒めのお言葉を頂いて...笑
結果オーライ\(^o^)/ww



高木聡一朗くんも来てくれましたよ〜
最前列にいた〜ww
そうちゃんとは次のゴジラでレディのお作法以来の共演です(=´∀`)人(´∀`=)同じくAチーム!!いえい☆



他にもはるねぇとかシゲさんとか来てたんだけどご挨拶できず( ; ; )残念...
Bチームの公演も知ってるお顔がたくさんいて嬉しかった♪☆



ともなも会えたぁ〜!!残念ながらAチーム来れないみたいで( ; ; )しょげ。



今日もみなさん来てくれてありがとうございました☆



明日もたくさん仲間が観に来てくれますっ
今日の反省をしっかりして寝まーすo( ̄ー ̄)o



写メはそうちゃんといっしーと☆あとあずにゃんと今日私服の柄が似てたぁー♪



またぬん*



★舞台「けんじ君の息子」チケット予約HP★

PC用【https://ticket.corich.jp/apply/41462/008/
携帯用【http://ticket.corich.jp/apply/41462/008/

★舞台「ゴジラ」チケット予約HP★

[東京公演]
PC用【https://ticket.corich.jp/apply/41687/011/】 
携帯用【http://ticket.corich.jp/apply/41687/011/

[大阪公演]
PC用【https://ticket.corich.jp/apply/41688/011/】 
携帯用【http://ticket.corich.jp/apply/41688/011/

コメント

ゆかし、昨日はお疲れさま!

編み込み可愛くてなかなか顔見れなかったよ(*⌒▽⌒*)

次は千秋楽、楽しみにしてるよ。

ユーゴビッチ 2012年12月23日

おはようございます。
中日、お疲れ様でした。
色々な方が、観劇に来られたようで感激ですね(なんて、おやじギャグをひとつ)。
僕も、今日、見に行きますので、頑張って下さいね。

どらちゃん 2012年12月23日

ついに観る事が出来ました!!

出番までずっと待機してるのってナルホドでした(笑)

あまりにもホッコリして面白かったのでもうすかさず

千秋楽Aチーム公演予約しました☆

私事の都合でAチームが観れない状況でしたが

ゆかさんのAチームでの晴れ姿…。

これは観ておかないと末代迄の後悔すると思いました!!

夜勤明けからの千秋楽AB両公演からのまた夜勤うれしい顔

眠らないイヴになりそうですグッド(上向き矢印)クリスマス

面会の時はお忙しい中有り難うございました。

これもAチームを観ようと思った要因かな??(笑)

オムhide.:*゜ 2012年12月23日

みんなが観に来てくれると、やっぱり安心する?それともかえって緊張する?(o^-^o)

今日と明日は天気もイイみたいなんで、たくさんのお客さんに来てもらえると嬉しいね\(^o^)/

自分はあと1日仕事頑張ります!(`◇´)ゞ

ゆっきー 2012年12月23日

ゆか氏ギャル~笑
でも新鮮でかわゆい~揺れるハート

 やまだ みなこ 2012年12月23日

今日も沢山の人が見に来てくれたのですね。チューリップ

さすが話題の舞台だけのことはありますね。さくらんぼ

そして、明日も、気合いを入れて、がんばれーっ。(笑)

まるみる 2012年12月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

キリンジョッキーズ★金沢!
キリンジョッキーズ★仙台!
キリンジョッキーズ!広島★
戦国炎舞★炎舞ガール就任