癒されるぅ~

こんばんみ~ぃ手(パー)

いや~・・・久しぶりに今日は1日、家でノンビリ過ごしたよ~クローバー

お昼頃まで寝てたのに・・・夕方、また少し寝ちゃった眠い(睡眠)

寝る子は育つひらめきかなexclamation&question


溜まったビデオを見ながら、美味しい~ケーキを食べて・・・

たまには、こういう日もいいねっ指でOK




この頃、ハリーも毎日、お留守番ばかりだったから、今日はすごく甘えん坊で

ずっとMIMIにベッタリ猫2

癒されるぅ~~~クローバークローバークローバー





それじゃぁ・・・ばいばーい黒ハート



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ コメ返し ☆ ☆ ☆ ☆ ☆


バナナモカさんバナナ
ハッピービーム、受け取ってもらえて良かったですっうれしい顔
ありがとうございまーーすりんご
宝くじ・・・当たるかなぁ~~exclamation&question
この間から、当たったら何に使うか、考えてるんです(笑)
モカさんだったら、何に使いますか~?????


バナナそらさんバナナ
ランチは・・・
全部じゃないですよぉ~exclamation×2
さすがに量が多すぎますっがまん顔
ママと2人分ですさくらんぼ

渋谷は、ホントにいつでも人がたくさんで・・・あせあせ(飛び散る汗)
人が少ない渋谷は、なかなか見れないですねぇ冷や汗
でも、もう慣れましたっ芽
渋谷は、とっても楽しいところですよーーうれしい顔
写真は、有名なスクランブル交差点ですっexclamation


バナナなみへいオヤジさんバナナ
えぇぇぇぇぇぇぇexclamation×2
2時間も並んだんですかぁexclamation&question
すごーーーいっexclamation×2exclamation×2
ディズニーランドのアトラクションみたい・・・
昨日は30分くらいで買えましたexclamation
みんな当たるといいですねっexclamation×2


バナナしょんさんバナナ
いつも外食・・・じゃないですよーーーあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
でも、最近は出かけることが多かったから
外食が増えちゃって~~~笑
今日は1日、家でたべましたよっ猫2


バナナオムHIDE・Zさんバナナ
ぜひ宝くじで当てましょうっっっexclamation×2exclamation×2exclamation×2
そうで~すほっとした顔
モデルのウォーキングレッスンです足
モデル以外のウォーキングは・・・MIMIは学校までの25分かなぁ・・・足


バナナまるみるさんバナナ
毎日ご機嫌みなみです笑
「幸運の女神」exclamation&question本当にそうなれたらいいなぁ~~~笑
ベストジーニストexclamation×2、本気で目指します指でOK

コメント

モンブラン美味しそ~~うまい!
いっぱい寝て大きくなるんだよー

ゼットン 2012年12月23日

こんにちはみなみさん。

そうですよ寝る子は育つんです。
いっぱい遊んで食べて寝る、良い子に育ちますよ。

そら 2012年12月23日

あはよ~晴れわーい(嬉しい顔)猫

家でノンビリ過ごすのもいいんだにゃ~晴れ猫わーい(嬉しい顔)家

ひろゆき♪ 2012年12月23日

ジャンボ宝くじに当たったら豪華客船で世界一周しますね(^w^)

モカ 2012年12月23日

みなみさん、今日のおでこを出しているのも、
とってもかわいいね。黒ハート
また、ケーキは、おいしかった???

そして、もうすぐクリスマスだね。クリスマス
みなみさんは、今年はどんな風に過ごすのですか???

ちなみに、私は、仕事をして過ごします。(笑)

まるみる 2012年12月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

観劇
天気がね🤦‍♀️🤦‍♀️
るるるのるんっ
エンジョイウーマン