走っても…寒いっ!!

22(土)発売のクリールに、神戸マラソンの時の写真が載ってまーす(*^▽^*)
嬉しいなっ♪♪

ちなみに…両脚、攣ったあとです!笑☆(。□。;)


ホノルルから帰国後、落ち着かない日々が続き、

また15分切りで、気持ちがホッとしてしまったのか、

しばらく走ってなかったです〜(^_^;)

やはり、2年間の想いは…大きかったっと実感☆"

でもね、今日からasicsクリニックに参加してまた次の目標に向けて頑張りまーす(*^o^*)

私にとってRUNは生活の一部だから、
走っている方がメリハリある生活出来るし、
心に張りが出来る♪"

♪ヽ(*゜∇゜*)ノ~*:・'゜☆

さて、次の目標は…

まずは、3時間10分切りがしたい。

そのあと3時間5分切りで横浜国際出場資格をGET!

んで…まだまだわからないけど、サブ3??
(・・?))
ここは、流れに任せます!!

もっとも〜っとランニングの奥深さを身をもって知りたい。
ランニングを通していろんなこと学びたい!
そして、伝えたい☆"
経験した人の話は、心に響くよね!

それにしても…今日の午前中の練習は、寒かったー!!

(>人<;)

走っても走っても…カラダが温まらない。
みんなカラダから湯気が出てた!笑

でもあの寒さ、体感したらもうこの冬、寒さに負けない気がしてきた!!(*^^*)


ぅしっ!この冬を楽しみましょう〜☆"

ヾ(○゜▽゜○) ♪

最新ブログ

いわきサンシャインマラソン
レース後のお楽しみ!
お伊勢さんマラソン2017
5回目の出場!!