くりすま!



やほ〜!

今日は22日!

今からお世話になってる方のクリスマス会に軽く顔出してくるね!

中でビンゴ大会やるんやけど、

1人一つ景品のプレゼントを用意しなくちゃいけなくて…


うちは映画のペアチケットにしました〜(*^^*)!


今、1番見たい映画!

自分がもらって嬉しいものにしないとね!


今日は深夜はラジオ新日本プロレス!


その前に一つ取材が入ってるから、これから少しバタバタしないと、、、!!

なんといっても今日は番組にguestが登場するから、、、!

なんと!中邑真輔選手が来てくださいまーーす!

クリスマス会、きっと楽しめないと思うなぁ笑


早めにスタジオ入って、作戦たてないと!!


うし!頑張るどーー!!


おーー!!


ほな!


のぶちゃん
ごめん!知らん!笑。本人に聞いてみては?
kazuskyさん
忘年会やイベントの多い時期やし、外食多いしね(>_<)気をつけなくちゃ!どこか行くのかな?いつでも戻ってきてね!
もっちゃん
クリスマスプレゼント!いつも頂いてばかりやから、お返ししないと!
タナチューさん
やべ。少し緊張きてきた(>_<)!
nanさん
ワクワクより、ドキドキハラハラの方が多いかも、、、!

コメント

頑張ってはりまんな~(^0^)
年末年始とぶっ通しファイト(^_^)

ゲラ 2012年12月23日

真輔選手ときちんと喋れましたか?
Podcastで聴けるのを楽しみにしてます(*^^*)
(ツィッターで公開されてる写真はだいぶ緊張気味だね)

カンイチ 2012年12月23日

どうでしたか??

ちびたん 2012年12月23日

くりすま・つむら(笑)今日は真輔来るから張り切ってよ~(^_^)v

もっちゃん 2012年12月23日

今日のラジオ聞きます‼
…と言いたいとこだけど、明日朝から仕事なんで、Podcastで聞きます^_^
明日の後楽園のチケット取れなかったT_T
でも1.4はチケット取ったので、ドームで赤井さん見つけたら声かけていいですか?
後楽園も行きたかったー(-。-;
後楽園ホールは遠いぞ‼

タナチュー 2012年12月22日

今夜は真輔に酔いしれよ!

真輔がGESTと知ったときの、沙希ちゃんのデレデレぶり
聴いてるこっちが恥ずかしいっちゅうねんw

さあーて
どんな沙希ちゃんが出てくるかラジオ楽しみ♪

ブッチー 2012年12月22日

クリスマス会のプレゼントに映画のペアチケットは
いいアイディアですね。

取材にラジオと忙しそうですけど、がんばってね。

今日のラジオの成功を願っています。
ドキドキハラハラでがんばってね。
中邑選手の魅力をいっぱい引き出してくださいね。

nan 2012年12月22日

さきさん、今週のゆる☆ふわを聴いて、25日も仕事と言っていましたね、鍋でもと言うコメントと言っていました、北海道なら、ジンギスカンか石狩鍋ですね、福岡県なら、水炊きかもつ鍋かあら鍋ですね、秋田県なら、きりたんぽですね。余談食べみたいのは1位はあら鍋、2位は石狩鍋、3位は水炊きです。

のぶちゃん 2012年12月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりです!!
ことしの!
とりいち!
きゃのぼ!