☆今日のなぞかけ☆

明日のお仕事が仲良しの友達と一緒だったことがわかり、



ハピハピしているのりずむです( ´∀`)



さぁて、
昨日のクイズが見事『正解』だった方は



手羽先コウさん、stowawayさん、カカオネコさん、toshiさんですo(^o^)o


今日も正解コンボです♪(*^^*)



さ、てそんな昨日の一筆書きの正解は

『クリスマスツリー』


でしょぅ(*^^*)


今回はちょっと時期的にもサービス問題だったかもね( ´∀`)



ツリーもまだたくさんあるけど、もぉ新年グッズのが沢山売ってて移り変わりが早いなぁと思いましたO(><;)(;><)O



ではでは、そんな今日は恒例のなぞかけコーナーです☆☆



『オリンピックメダル』
とかけまして
『ビフィズス』
と説きます。




その心はどちらも『○○が良い』でしょぅ(*´д`*)



○に平仮名一文字が入るんですが、何かわかりますか~?('-^*)



ヒント:メダルは何色が一番良いでしょう?♪



答えが思い付いた方はコメント欄までφ(..)



さぁて、なんじゃろな♪



オマケの写真は、友達と何気なく撮ったらあれ?!角が生えてる?と思ったら、



私の髪がおかしなことになってた不思議な写真\(゜ロ\)(/ロ゜)/笑



なにもしてないのに重力に逆らっていたよぅです★笑


☆お手紙はこちら☆


大槻典子への応援メッセージや、ブログ等の公の場だと言いづらいこと、叱咤、ぼやきなど(笑)、何でも良いのでもしありましたら、お手紙で頂けたら嬉しいです(・∀・)



宛先はこちらまで☆☆

〒107-0061
東京都港区北青山3-6-7
青山パラシオタワー5階
株式会社オスカープロモーション「大槻典子」ファンレター係


随時募集中で~す♪(≧∀≦)


のりずむ★

コメント

きん!

金、将棋にも金があるけど、金は強い駒だ~( ̄▽ ̄)

toshi 2012年12月23日

思いがけず仕事が友達と一緒に出来るなんて嬉しいね(*^o^*)

今回のなぞかけは…

どちらも「きん(金・菌)が良い」でしょう(^3^)

そういえば前にオリンピックで「金が良いです~」みたいな事言った選手いなかったっけ( ̄o ̄;)?

静電気の影響かね(^Д^;)?

おぐり 2012年12月23日

答えは、
どちらも、きん(金・菌)がいいでしょう。

そうか、典子さんに手紙は出せるんですねえ。
どうしよう!?
思い切って書いてみようか・・・

手羽先コウ 2012年12月23日


今日のなぞかけの答えは(きんが良い)です。


写真ののりずむ可愛い~
ダブルピースが萌えます。
高校生にしか見えませんな~若々しい

stowaway 2012年12月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着
☆福岡帰省☆
☆映画ソムリエさん☆
☆大阪☆