Happy Birthday☆

遅くなっちゃったけど
日曜日の撮影会さくらんぼ

外での1・2部も
天気イイし
楽しかったよッるんるんわーい(嬉しい顔)るんるん


初めての駒沢公園
広くて気持ちよかったぁ猫晴れ


走ってる人が
いっぱいいたんだけど
サンタさんとかトナカイの
格好の人が混じってましたクリスマス

ランニングにも
季節感だね走る人チューリップ(笑)


なによりみんなと
会ってお話しできて
すごく嬉しかったよッ(>ω<)るんるん


プレゼントや写真も
めちゃくちゃ感激です(>_<)ぴかぴか(新しい)


なにがいいか選んでくれてたり
するのかなぁとか、

写真現像してアルバムに
入れてくれてたり、

手間かかっちゃうのに
してくれたんだなぁって
思うとすごくすごく
感謝ですぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)


なかには遠くから
参加してくれた方もいたり新幹線さくらんぼ


来てくれた方、本当に
ありがとうございました揺れるハート(>ω<)揺れるハート



4部ではサンタさんに
なったよ猫るんるん



まーさん初コメありがとうわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
This is a pen!!ってなぁに?鉛筆
爆笑でしたexclamation(笑)



店長さんさくらんぼ
誕生日おめでとうございますわーい(嬉しい顔)るんるん
生まれてきてくれて
ありがとうッ(>ω<)ぴかぴか(新しい)

平日だしお仕事だったのかなぁ?猫
素敵な誕生日を
過ごせてるといいなわーい(嬉しい顔)揺れるハート

コメント

サンタとトナカイの格好で走るってすごいですねw
自分も暖かくなってきたら走ろうかと思いますわーい(嬉しい顔)当分先になりますけどねわーい(嬉しい顔)

こんばんはぁ~(^-^)/

初コメです。ヨロシクm(__)m

サンタさんの衣装可愛いですね

mamorukun 2010年12月15日

初めまして、あしあとありがとうございます。
自分の好きな音楽について書いていますので、気が向いたらまた覗いてやって下さい。
ところでお好きなミュージシャンはいらっしゃいますか?

レディオヘッド 2010年12月15日

あら…サンタがプレゼントもらったのexclamation[?]
おかしくねぇ~(笑)

でもね…私も真由美ちゃんに会った事あるんだけど、会っただけで何か HAPPY になれる。なぜか嫌な事も消えちゃう。
真由美ちゃんて、そんな女の子なんだよねぴかぴか(新しい)

みんなも、真由美ちゃんから、そんな幸せ感もらったんだよねるんるん

なんか…人ってあったかいよねムード

いろいろな人のブログを拝見するようになって、最近しみじみ感じてるんだぁ~黒ハート

パセリ 2010年12月15日

真由美ちゃんは表情が豊かだから、どんな衣装でも似合いますねわーい(嬉しい顔) これからもコスプレどんどんしてや[サンタ]

やす 2010年12月15日

まゆサンタ可愛い!!プレゼント待ってまぁす(^ω^♪)~

みみ 2010年12月15日

こんばんは。

日曜はお疲れさまでした。

真由美サンタさん似合ってましたよ♪

いいなあ…サンタがプレゼントもらって(笑)

カズ 2010年12月15日

(*^-^*)こんばんわるんるんカメラ撮影会お疲れ様でしたグッド(上向き矢印)ほっとした顔

カメラ撮影会とか行けた人達がマヂで羨ましいですグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)
てか…行けなくてごめんなさい(>_<)あせあせ(飛び散る汗)

それにしても携帯電話写メの[サンタ]サンタ姿の真由美さんグッド(上向き矢印)

ヤバいでするんるんほっとした顔

カワイ過ぎるですグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)指でOK

デレ(〃▽〃)デレるんるん

2010年12月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

嬉しかったー‼(><)☆
お久しぶりです!
6日(日)ファッションショーin新宿☆
総移動時間やばーい☆