クリスマス連休ですね

なんか声が出ないな~(ーдー;) 
と思ったら、風邪ひきかかってるっぽぃ高山です。
 
ひどくならないようにあったかくして
2日で治すぞ!
(>_<)
 
 
 
さて
連休の始まりですね!
皆さんはどうすごしますか?
 
私はクリスマス休みはお仕事なので
さみしくならずにいられそうです(笑)
 
 
先日の現場でのケータリング(人●´ω`●)
 
いろんな美味しいものが食べられるから、いつも楽しみにしてるんです♪
今私はプチダイエット中なので、サラダとおかず中心。
 
なんて贅沢な食べ方~(人●´ω`●)(笑)
 
 
スタジオのストーブが学校で使ってたかたちで
懐かしい.。゚+.(・∀・)゚+.゚
 
今日は雨で道路がコミコミ(;´Д`A
進まない…こまったにゃ~f^_^;)
 
 
 
 
 
☆高山 えみり☆(=´∀`)人(´∀`=)
 
 
来週のラジオ日経「 夜トレ! 」は、
(毎週金曜日 Ustream21:15~22:45  radiko.jp21:30~22:30)
 
「 夜トレ!あるある大賞2012」
として、レギュラー勢ぞろいでお送りします!
 
レギュラーの人達のあるあるネタを募集します!
 
 
大賞受賞の投稿者には、豪華?!プレゼントがあるみたいですよ~(^^)
 
 
番組ブログから投稿よろしくお願いします!
 
待ってま~すヽ(●^▽^●)ノ
 
 
 
「選べるHigh Low」宜しくお願いします!http://www.fxprime.com/service/high_low/index.html
 
 
 
みんためでもブログやってます  http://minkabu.jp/blogs/296666

コメント

風邪直してね。

うれぱーる 2012年12月23日

えみりん、風邪が早く良くなるといいね。チューリップ
早めに、休養をとってね。さくらんぼ

また、風邪の時のお仕事は、ほどほどに。。。芽

まるみる 2012年12月22日

えみりさん太ってます?でも僕ベジタリアンだから余裕かなわーい(嬉しい顔)
風邪引いちゃったんですか? 暖かくしてクリスマスまでに治るといいね(。・_・。)ノ

しょん 2012年12月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ミャンマー祭り
今日は衣装を着て、
おしらせ
お誕生日でした