無事幕開け!


けんじ君の息子 公式HP http://www.straydog.info/stage/kenji-musuko.html
チケットのご予約はこちらから☆
【PC】https://ticket.corich.jp/apply/41462/011/
【携帯】http://ticket.corich.jp/apply/41462/011/


おはももー\(^o^)/


昨日、無事にBチーム初日公演を迎えることができました(^^)

舞台出る直前ちょっとだけ緊張したし、ミスもいくつかあったけど…
でもお客様がたくさん笑ってくれてすごく楽しくできました!

私の鯛子はボケキャラですが、観にきてくれた人にたくさん評価していただけて嬉しかったです(*^^*)

オスカーっ子もみんなで観にきてくれて大集合\(^o^)/

前の方でたくさん笑ってくれてありがとう(・∀・)笑


今日はBチームは夜から!!

残り3公演はノーミスでけっぱるぞー!!!


楽屋で賑やかな男子たち。笑

そして鏡越しの女子たち。


今回も楽屋は賑やかです♪


Aチームの本番中にあゆりんママからの差し入れもぐもぐ(^ω^)♪




へばなぁ(*^ー^)ノ
☆ももこ☆


けんじ君の息子 公式HP http://www.straydog.info/stage/kenji-musuko.html
チケットのご予約はこちらから☆
【PC】https://ticket.corich.jp/apply/41462/011/
【携帯】http://ticket.corich.jp/apply/41462/011/

パーラー太陽 新感覚連続ドラマCM「背の高い女」
http://www.taiyogroup.jp/parlor/tvcm/

コメント



オスカーさんも

  たくさん

    ももちゃを

     見に行ってた
                
        みたいだね。、・

グラとし 2012年12月23日

ミスは必ず取り返せるから、怖れずに楽しんで演じて!\(^o^)/

早くももチャンの“鯛子”が見たいなぁ♪(*^▽^*)

ゆっきー 2012年12月23日

何年役者をやっていても

初日と言うのは

緊張感満点だよね(^^)


ももちゃ♪(^o^)/

よく頑張りました(^^)

(^^)゙\(゜゜)ナデナデ!

サックマン 2012年12月23日

ももちゃん、今日も、とってもいい顔をしているね。黒ハート
きっと、女優さんが向いているんだね。さくらんぼ

また、評判のいい舞台でもあり、ノーミスとなる
ようにがんばってね。☆

遠くから、いつも応援しています。チューリップ

まるみる 2012年12月22日

ももちゃ、初日おめでとう!

今日、ももちゃの元に向かってるよ。

ももちゃの鯛子楽しみだよ。

ユーゴビッチ 2012年12月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/