公開生ラジオ*

image.jpeg

みなさんにお知らせです*


本日12/22 (土)

FM-FUJI『劇団サンバカーニバル』

http://geki3.fmfuji.co.jp/

スクープ!?6人が出演します○°


公開生放送なので、現場でみることもできちゃうみたいです!


路上から見る感じなので、ちょっと寒いかと思いますが


ひさしぶりのラジオ生放送


そして年末最後だとおもうので
みなさんに会えたら嬉しいなぁと思います*


(お知らせするのがいつもギリギリですいません( ;  ; ))


見にきていただけるみなさんは
マフラーもりもり巻いてきてくださいね!!





*お返事*

まるみるさんへ
みんなといると、こんなずーっと笑ってられる仲間に出会えて嬉しいなぁぁとふと思ってしまいます(o・ω・o)今日も一緒だから楽しみです♪


オムサンタさんへ
わーわー!嬉しいです*事務所に遠藤で届きますよ(o・ω・o)もしかして今日の公開生放送でお会いできるかな?とちょっと楽しみにしてます*






Yasu.*

コメント



しまった!!

  遅かった。、・

グラとし 2012年12月23日

生放送、好評だったみたいですね。クローバー
よかったなー、と思っています。芽

また、いつか、ぜひ、スクープとして活動している
やすはさんを見たいなー、と思っています。りんご

まるみる 2012年12月22日

がーん!!

がーん!!

がーん!!

その時間舞台鑑賞中なので行けません

&聴けません…すみません(;;)(><)(::)

今年最後の千載一遇のチャンスなのにorz

今年のクリスマス時期は色んな祭り事が有って

泣く泣く諦める事多くて神様も意地悪です泣き顔

生放送。劇団ひとりさんに沢山いじられて下さいね(笑)

オムhide.:*゜ 2012年12月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご報告とお知らせ。
キスマイBUSAIKU!?
BSTVオンエアのお知らせ❂
ぴあ映画祭上映❂