泣ける日本人!

放送日のお知らせです。

12/23(日) TBS 系列 夜7時から
「泣ける日本人 世界が驚き、興奮した誇り高き日本人SP」の中の再現ドラマに出演させていただきます。

先日、ブログに載せたモンペ姿の私はこちらの番組の撮影でした。

この番組には日本人が知っていなければならない世界から賞賛された日本人を伝えなければいけないという気持ちがこもっています。

私は、38度線のマリアと言われた日韓の孤 児130余人を育てた望月カズさんを演じています。

自分よりも子供達を育てることを最優先した、とても慈悲深い女性です。
是非とも皆さんにも知っていただきたい歴史上の人物ですので、お時間ありましたら見てくださいね。

寒い中、子役ちゃん達も頑張っていました。
良かったら皆さんのご感想も教えてくださいね。


では、12/23の夜にお会いしましょうね。

コメント

ドラマ、観ましたよ。

名前は聞いていましたが、詳しい事が分かり、感動しました。

取っ組み合いしてたところは、迫真でした。

秋月 2012年12月23日

必ず観ます手(チョキ)

素晴らしい日本人のドラマを観るのは好きですわーい(嬉しい顔)

やす 2012年12月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

頂き物
一度で二度おいしい
タタキはおやつ
ありがとうございます♪