SEDONA ?


途中ラスベガスはさんじゃったわ






実際は、セドナに入る前に二日間だけラスベガスに寄ったの

なんてったってハロウィンだったから――――――ヽ(´∇`)ノぴかぴか(新しい)



皆仮装してて仮装レベル高いし楽しかった!


大好きなジョニーデップのコスプレしてる人も多くて
「ぎゃあああああ―”(ノ>3<)ノ」


ああー!ラスベガスだからね!って興奮したのは「ラスベガスをやっつけろ」って映画に出てきたジョニーとその相方をダブルで見事にコスプレしてる人達を発見して。
あのときの衣装~!おなじおなじ!

ってマニアじゃなきゃただのオジサンに見えるような恰好なんだけど
私はめっちゃ嬉しかったほっとした顔



向こうでは大抵スッピンで過ごしててそれも気持ちよかったほっとした顔

私メイクする間は楽しい時もあるけど、(ほとんどお絵描きだから…)
する必要ない時間出来るとすぐ落としたくなっちゃって銭湯行ったりするの

肌のこと気にせず泣いたり泳いだり眠ったりできてサイコーやヽ(´∇`)ノ









…行かなくちゃTSUTAYAに



…乗らなくちゃチャリに



寒そ~(>Σ<)

コメント


    ↑
  もしかしたら、

    ポチッとしないと

      キラキラしないかも。、・


季節は冬で、

クリスマスですよ~~~~

分かってますか????

冬眠?? 夏眠?? 秋眠??

何でもいいや、。・

起きてね~~~


   メリー クリスマス!!  

グラとし 2012年12月23日

なんのこっちゃヽ(´∇`)ノ

あったかそうだけどかさばりそう~ヽ(´∇`)ノぴかぴか(新しい)


雨が尚更外出する気を攻撃してきたけど あがりましたね 夕日が出て
ホッ と~ ほっとした顔

 しばたちひろ 2012年12月22日

千紘隊長♪が
思っている以上に
寒い{{(>_<;)}}ですよ!

アチキを
湯たんぽがわりに
持って行くかい(^^)



なんのこっちゃ(^_-)

サックマン 2012年12月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

もう!!!
TAMA映画祭 授賞式いってきちゃいました
おひさしぶりすーーー!
あんびりーばぼーーー