今日と来週の夜トレ!

ラジオ日経「 夜トレ! 」おわりましたぬ~ん♪
今日は、クリスマスっぽい私服にしましたよ~ん\(^o^)/
可愛くて美味しいラスクもらったんだ
本番前のスタジオで。
 
お菓子には数年ごとに大ブームの波があって、
 
最近ラスクが流行ってるんですよ~
って、大好きな雑学知識を披露しちゃいました(笑)
お腹空いたから先行配信の前にボリボリ♪
 
今日の本編はね~、
2012年の出来事を振り返りながらお話をしました。
 
今年も気づけば年末ですが、ちゃんと見ると色々ありましたね~
 
 
 
 
 
四月から「夜トレ!  」に参加させてもらう様になってから少しずつファンダメンタルやテクニカルがわかる様になってきて、
今日は
「 あ~、そんな事もあったな~ 」
と理解してコメントに参加できる様になって嬉しかったです(^^)
 
 
意外と一つずつ振り返ってみるのって、成長するためには大切なんですね
 
 
振り返るのって、自分の悪い所と面と向かって受け入れなきゃいけないから
怖いんですよね~
 
皆さんはどうですか?
 
そして、今日は冬至という事で、ゆずがスタジオに置いてありました。
 
冬至ってのは、1番日が短い日なんですね~。
カボチャを食べると冷えない?だったかな?
そーゆー習慣があったのを初めて知りました。
かのうちさんがラジオでいう前に、ニュースでカボチャスープを子ども達に振舞ったと聞いていたので
 
ホントにあるんだな~って面白かったです。
 
 
そんなかのうちさんからクリプレ?に宝くじ頂きました!
今日までの発売でしたよね?
 
欲しかったんです!(人●´ω`●)
宝くじあたれ~♪
 
 
 
そして、来週のラジオ日経「 夜トレ! 」は、
 
「 夜トレ!あるある大賞2012」
として、レギュラー勢ぞろいでお送りします!
 
レギュラーの人達のあるあるネタを募集します!
 
 
大賞受賞の投稿者には、豪華?!プレゼントがあるみたいですよ~(^^)
 
 
番組ブログから投稿よろしくお願いします!
 
待ってま~すヽ(●^▽^●)ノ
 
 
 
 
 
☆高山 えみり☆(=´∀`)人(´∀`=)
 
 
 
「選べるHigh Low」宜しくお願いします!http://www.fxprime.com/service/high_low/index.html
 
 
 
みんためでもブログやってます  http://minkabu.jp/blogs/296666

コメント

宝くじ当たるといいね。あったら、みんなでお祝いしよう

うれぱーる 2012年12月23日

えみりんの、今日のコーデは、とっても素敵ですね。チューリップ

また、今年一年間も、いいお仕事が沢山出来て、
よかったね。さくらんぼ
来年も、今年のような素晴らしい一年になるといいね。りんご

まるみる 2012年12月22日

えみりさんクリスマスバージョン可愛いですハートたち(複数ハート)
野球前に最高のプレゼントになりました(*^_^*) 頑張ってきまーすうれしい顔

しょん 2012年12月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ミャンマー祭り
今日は衣装を着て、
おしらせ
お誕生日でした