あちこち・・・

こんばんみ~クローバー

今日も遅い時間になっちゃってごめんちゃいあせあせ(飛び散る汗)

いよいよ冬休みに突入でーすチャペル


でも、冬休みはあっという間に終わっちゃいそう・・・もうやだ~(悲しい顔)

短いお休みでも充実させるぞーウッシッシグッド(上向き矢印)



え~・・・もう寝ないといけない時間なので

サササッダッシュ(走り出すさま)っと今日を振り前ってみたいと思いまーすexclamation


学校から帰って・・・



ランチパンしてからちょっと事務所へ・・・




それから・・・

ママと西銀座へ・・・



何をしに行ったかと言うと・・・


目的はこれ・・・


ひらめき年末ジャンボ宝くじひらめき   当たります様に~ひらめき



それからそれから・・・

またある物を買いに渋谷へ・・・黒ハート





途中、豆乳今川焼き(選んだ味はスウィートポテトわーい(嬉しい顔))をパクパク・・・

おいし~ぃexclamation×2


来週のお楽しみの準備はこれでバッチリ指でOK

うふふ・・・


お楽しみはまだヒミツ・・・猫2

楽しみだなぁ~黒ハート


それでゎ この辺で・・・おやすみなさーい眠い(睡眠)



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ コメ返し ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

晴れまるみるさん
ジーンズ大好きです黒ハート
実は将来、ベストジーニスト賞、狙ってるんです(笑)
今日もいっぱい美味しいもの食べて幸せでした~ウッシッシ

晴れひろゆきさん
お休み中はそんなにレッスンないですねー・・・。
勉強・・・あせあせ(飛び散る汗)が・が・がんばります笑

晴れしょんさん
大物モデルexclamation&questionになれるようにがんばります指でOK
今日もたくさん、食べました~笑

晴れそらさん
ありがとうございますexclamation
みなさんの応援は本当に力になりますグッド(上向き矢印)

晴れカイジさん
もう少しで2年生も終わりだと思うと・・・本当に1年早いなぁ~と思ちゃう・・・冷や汗2
マニキュア・・・ほとんど塗ったことないんですよ~汗
なんか、指先が息苦しい気がしてあせあせ(飛び散る汗)
今度、何かスペシャルな事があったらチャレンジして写真アップしてみようかな~笑

晴れモカさん
モカさーんexclamationMIMIの2000アクセスのハッピービーム受け取ってくれましたかぁ(笑)
これからも、よろしくおねがいしまーすクローバー
冬休み、楽しみがたくさんあるので嬉しいですウッシッシ

晴れなみへいオヤジさん
サンタさん、きっと来てくれると信じてます目がハート
Coba-Uさん?初めて聞きました・・・すごくカワイイ声の方ですね揺れるハート
ありがとうですクローバー

晴れオムHIDE・Zさん
ウォーキング・・・足くつ
色んなウォーキングがありますねっ(笑)




晴れ

コメント

今日も、おいしいものを食べて、ごきげんなみなみさん
ですね。(笑)

そして、モデルさんである、みなみさんが宝くじを持つと
何だか、「幸運の女神」みたいですね。チューリップ

また、短い期間だと思いますが、計画的に、楽しい冬休
みを送ってね。☆

○いつもお返事、ありがとうです。さくらんぼ
  加えて、近い将来、ベストジーニストになれるといい
  ですね。りんご

まるみる 2012年12月22日

もう前後賞当てちゃったから(笑)

今度は宝くじで当てたいですね!

ウォーキングってキャットウォークな感じの方だったんですね!?

自分は運動や散歩の類いかと思ってましたあっかんべー(笑)

オムhide.:*゜ 2012年12月22日

素敵な写真ありがとうるんるん これからもがんばパンチウィンク手(グー)

モカ 2012年12月22日

ジャンボ宝くじ当たるといいねるんるん

モカ 2012年12月22日

みなみちゃんはいつも外食なのexclamation&question 食べ物がすごく美味しそうだねウッシッシ
渋谷の人混みスゴいねふらふらそういえば街に行く機会も減ったながく~(落胆した顔)バッド(下向き矢印)

しょん 2012年12月22日

おじさんの マイミク(mixi)のお姉さん(広島在住)は 昨日銀座のチャンスセンターで2時間並んで買ったみたいだよ

それから 東京国際フォーラムへ行ったらしいよ

http://spaceball.jp/

みなみちゃんも行ってみては

なみへいオヤジ 2012年12月22日

おはようございますみなみさん。
写ってるランチは多い気がしますが全部食べたんですか?
渋谷って人多いんですね。

そら 2012年12月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

観劇
天気がね🤦‍♀️🤦‍♀️
るるるのるんっ
エンジョイウーマン