●けんじ君の息子●



見てきたよんo(^▽^)o
ぷは〜楽しかった!!!


あすかはんとえなりとご飯食べたあとにいったよーん\(^o^)/


すんごい笑わせてもらったよー!
今日はももちゃんや、みゆうちゃん、ゆかしにあゆりん…オスカー友達がたくさん出演していたので本当に楽しかった(o^^o)


普段とは違うみんなの一面が見れてますますファンになっちゃいましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ


何だがみんなそれぞれの個性が出ていて良かったな〜
仲間に入りたくなる舞台でした(^O^)/


舞台経験のないわたしですが…やってみたくなっちゃいました\\(//∇//)\\
わたしがやったらどうなるだろ??笑


帰り道、
私がももちゃんの役だったら〜とか、
みゆうちゃんの役を演じるとしたら〜とか…
1人で妄想してた(^^;;笑



けんじ君の息子!!ぜひ見に行ってください☆
オススメです(^O^)


あーぁ、今日はたくさん笑ってしあわせやーん!!
呼んでくれてありがとうね\(^o^)/
みんなお疲れ様!!




公式HP
http://www.straydog.info/stage/kenji-musuko.html

コメント

舞台楽しいですよね。最近、見に行っていないので、また、見に行ってみたいです。まことちゃんは舞台の方はどうなのですか?出演したりしませんか?まことちゃんならきっと舞台に映えますよ。まことちゃんは可愛いし美しいし華やかですから。まことちゃんが出演したら全ての回、見に行きますからね。

satou 2012年12月30日

    ↑
    ポチッ



この中では

   ももちゃの

    ブログしか見てないや。、・



   せっかくだから


     応援しにいこ~~~~

    メリー クリスマス 揺れるハート

グラとし 2012年12月23日

まこさんも、今度は、舞台に挑戦してみるといいかも
しれませんね。☆

例えば、舞台出演を、来年の目標にしてはどうで
しょうか???

まるみる 2012年12月22日

がく〜ん(笑)1日ニアミス!!orz

土曜日に予約してました。

自分も楽しんできます♪

まことさんが舞台に出演となったらすっ飛んで観に行かないと!!

オムhide.:*゜ 2012年12月22日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

映画🎞🎞🎞
撮影
LOOK UP!
真っ直ぐ歩く🚶‍♀️