Bチーム初日★

ついにきちゃいました‼
今日はBチーム初公演日っぴかぴか(新しい)

昨日から公演がスタートしたんですが、私が出演するBチームは今日が初公演でした꒰๑ ´∇`๑꒱۶

オスカーの友達も大学の友達も高校の友達もみーんな観にきてくれたので、本当にドキドキでしたが、お客さんが笑ってくださってすごく楽しくお芝居できました٩꒰ ๑′◡͐`꒱♡

友達にハマり役だったねーって言ってもらえて嬉しかったよー(*>ω<*)黒ハート

いやー!もうっ!気合入れて、千秋楽まで頑張りますっ(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

写真は初日乾杯の時のまちゃさんとゆきのんとっヽ(*´ω`)ノ


ではではっ
また更新します٩꒰。•◡•。꒱۶

〜コメ返〜
ゴンゴンさんラブレター
ゆっきーさんラブレター
ユーゴビッチさんラブレター
まるみるさんラブレター
コメントありがとうございますヽ(#`・ω・)ノ
無事初日を迎えられました٩꒰ ๑′◡͐`꒱♡
緊張もしましたが、それ以上に楽しかったです(◍›◡ु‹◍)☆
明日からも頑張ります٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)

コメント

Bチーム初日お疲れさま!

今日、観に行くからよろしくね。

最後まで、頑張ってね。

ユーゴビッチ 2012年12月22日

初日幕開けおめでとう!\(^o^)/

初舞台がうまくいったようで良かった♪(⌒∇⌒)ノ"

千秋楽までいっぱい楽しんじゃってね(o^-')b !

ゆっきー 2012年12月22日

無事に初日を迎えることが出来て、よかったね。チューリップ

また、女優さんとして、今までのモデルさんとは異なる、
新しい分野でもがんばってね。☆

まるみる 2012年12月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

京成らいん9・10月号★
スタジオ収録♪