はわいの!



やほ〜!!


今日は、何だかお腹の具合が悪くて、


豚汁とキノコのお雑炊食べたよ〜!!


まだ、お腹に違和感があるけど、


食欲だけはある…!


どんだけ食い意地はってるねん!


うち!



☆今日の画像☆


一枚目…


夏希さんに頂いたクッション!!


ハワイっぽくて可愛いね(*^^*)☆


これから、お部屋の雰囲気を子供部屋から大人リゾートみたいなお部屋にしようと計画中…!!

まずは、大量のぬいぐるみとフィギュアをどうにかしないと!


二枚目…

これも夏希さんからの頂き物!

バスの形のランプ!

可愛い〜!!!


三枚目…


うち!!


明日はラジオ新日本プロレスやで〜!!


2012年も後少しや〜(*^^*)!


気抜かずに、最後まで突っ走ろうね☆



ほな!



タナチューさん
まだ、実感が無くて、明日直前でギューンとたぎってくると思う、、、笑
mamorukunさん
中身はね、カスタードだったよ〜!ちなみに鰹節に見えるのは、削ったチョコレート!
nanさん
うちも〜(>_<)でも、考えてみたら一年を通して食欲無い季節って無いのかも笑
もっちゃん
牡蠣美味いよね〜(>_<)フライにきても、お鍋にいれても、生でも!!わ〜食べたくなってきた〜!!
のぶちゃん
あっそぅいうのあったね〜(*^^*)見た目だけだとほんまにわからべ!!
マサさん
はーあーい(*^^*)!
ゲラさん
食べ食べ〜!
kazuskyさん
マジ!?ああああ、牡蠣のお好み焼きとか美味しそ〜!!!
ちびたん
美味しかったよ〜!!
たっくさん
らしいね!ホワイトクリスマスや〜(*^^*)!寒いからお家こもろっと!!
クネクネさん
せやね〜!お土産とか、喜ばれるるかも!!いいね!!

コメント

さきさんはいい人だからよく物をもらいますね!

ちびたん 2012年12月22日

お腹大丈夫ですか?

今日は、ラジオ新日本プロレスの時間まで起きて
メールできたら送ります。

でも今日はワクワクでしょう!
思いっきり盛り上げてくださいね。

nan 2012年12月22日

風邪ですか?お大事にして下さい^_^
ラジオ新日本プロレスも年末年始はビッグマッチみたいな放送で楽しみです!
まずは明日のラジオで中邑選手とのスペシャルシングルマッチ30分1本勝負頑張って下さい‼
どう、コレ?

タナチュー 2012年12月22日

沙希ちゃん頂き物多いなぁ~いいことだ(*^o^*)バス型ランプ可愛い~クリスマスプレゼントや~ね~ッ(^_^)v

もっちゃん 2012年12月22日

お腹の調子はいかかがですか?
これから食べたり飲んだりする機会が多くなると思うので,気を付けよう。
いやいや,毎日食べたり飲んだりしてるか?

クリスマス,もうすぐですね。
私はあと一週間でまたすばらく留守をするので,今のうちに沙希ちゃんの日記に書きこむでー。

ほな

kazusky 2012年12月22日

さきさん、こんばんわ極めて簡単なコメントですが、ハワイ土産はおしゃれですね。池田夏希さんは原幹恵とつながりがありますね。

のぶちゃん 2012年12月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりです!!
ことしの!
とりいち!
きゃのぼ!