「えーと」



こんばんは★
ふうかです♪

明日はコンクールです!!

だから今日は今日中に寝る(12時越えないうちに寝る)ことが目標!!猫2
塾で毎日1時ぐらいで眠くて眠くて…笑

今日は世界が終わる日らしいねって部活中にみんなでがやがやしてたんですが
まだつづいててよかったですね~~るんるん


しちゃったらふうかの人生すんごく短くなっちゃうもん!!

まだまだしたいこといっぱいですよねウッシッシ

今日はMステスーパーライブ観て早く寝て明日は元気に弾きますわーい(嬉しい顔)
がんばるぞー!おー!

写真は鍋パしたときにみんなで豆乳飲んだのですウィンク
カラフルでなんかレンジャーみたいだからって
「豆乳レンジャー」しました笑
それの写真はあまりにも高校生っぽくなさすぎるから自主規制!←


ではでは!!
ハートたけちゃん
ハートゆっきーさん
ハートユーゴビッチさん
ハートオムHIDEさん
コメントありがとうございますexclamation

ふうかもコメントお返事の日記をまた別に書きます!!
そっちの方がじっくりかけるからいいと思いまして!!ウッシッシ

ではでは、また!!

コメント

流石豆乳マイスター!?
おしるこはかなり珍しいと思ったけど…。
師匠には敵いませんな(笑)


あ、今日クリスマスイヴだ♪

オムhide.:*゜ 2012年12月24日

ふぅちゃん
お疲れ様~(^o^)/

コンクールの結果どうだったかな?
良い報告待ってるよ(笑)

遅くまで
塾とか勉強大変だと思うけど
学生時代にしか
出来ない事の
1つだと思うから
頑張るしかないね

自分みたいに
学生時代に勉強サボってたから
今大変だよ
もう少し勉強してたら良かったと
リアルに思います(笑)
人生の先輩からのアドバイスです


豆乳か…
やっぱり苦手だな~(^_^;)

豆乳飲むなら
牛乳かヨーグルトがいいな~(⌒~⌒)

たけちゃんでした~(≧ε≦)

たけちゃん 2012年12月24日

おっ!お得意の豆乳だね(o^-')b !

風佳チャンはもちろん“おしるこレンジャー”でしょ♪(#^.^#)

返事はたま~にでイイよ(^-^ゞ

普段お仕事との両立で大変なんだから、もっとJKライフを満喫して\(^o^)/

ゆっきー 2012年12月22日

風佳ちゃん、明日のコンクール頑張ってね。

レンジャーって、やっぱり子供だなぁ~。

コメ返なんて、いつでもいいからね。

昨日は、ゆかしの舞台観てきたよ。

直樹お兄ちゃん、頑張ってたけど、ありゃあ~素のキャラを生かした演技だな(笑)

つくしちゃんは、アイドルとして、動き出したよ。

風佳ちゃんも負けないようにしないとね。

ユーゴビッチ 2012年12月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

「チアしてます♡」
「ありがとうございました!」
「バナナ〜バナナ〜」
「オトナヘノベル!」