コメント

女子会、楽しいですよね!
わたしも女友達と会うのが大好きです。
楽しんできてくださいね♪

のりのり 2010年12月15日

みんなかわいいです♪
でもヨンアちゃんが1番
かわいいです(*^o^*)ハート

ともみん 2010年12月15日

美人さんの集まりで、注目されちゃいそうだね☆
寒くなったケド、イルミネーションがきれいな季節♪
神戸ルミナリエは終了しました!キラキラだったよ☆

★☆みぃ☆★ 2010年12月15日

私も一緒にワイワイした~いるんるん

ヨンアちゃん…
明日もfightingるんるんるんるんるんるん

2010年12月15日

忘年会シーズンなんで、飲み会お食事会多いですよね。太らないように…

ジョン 2010年12月15日

夜遅くにごめんなさい。

ヨンアさん、こんばんは。(^_^)

やっと、ハングル語講座を拝見しました。

でも…全然理解してついて行けませんでした。(T_T)頑張ります。
オプソヨとコダリ蒸しは覚えました。美味しそうだと思いました。
ハングル語を話すヨンアさんとても素敵です。

これからも寒くなるので、お体に気をつけてください。

失礼します。m(_ _)m

M-Edy 2010年12月15日

ヨンヨンと女子会やりた~いるんるんるんるん

楽しそうだねハートたち(複数ハート)

ゆこ 2010年12月15日

今、ハングル講座みてるよ~
ヨンヨンと細川さんの実践会話、いいですねぇ(^O^)
ヨンア先生、サイコーexclamation

うっち― 2010年12月15日

めっちゃ楽しそうでうらやましいです黒ハート黒ハート

2010年12月14日

みんなでご飯、いいですねるんるんるんるん
何料理食べたのかなぁうまい!

仲良しな人達とのお食事会は、とても幸せな時間ですよねわーい(嬉しい顔)揺れるハート

★Kayo★ 2010年12月14日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆スタッフよりお知らせです!☆
☆スタッフよりイベント出演のお知らせです☆
☆スタッフよりイベントご招待のお知らせです☆
☆スタッフよりお知らせです☆