☆1年前…☆

こんにちは、松田莉奈です。



クリスマスも近づき、



街はイルミネーションがいっぱいで、




☆キラキラ☆輝いてますね(^^♪





☆去年のクリスマスは…↓






こ~んな感じでした…(小学校6年生、12歳の私)






そして今年撮った中学1年生、13才の私↓






どうですか??



1年前とあんまり変わってないかな~~(笑)







ーーー♡コメントありがとうございます♡ーーー


み○りさん、まりなさん、Kurara☆さん、美華さん、

あらきしんごさん、mikiiさん、まーシャンさん、

ひよこさん、めがねさん、リ―ナさん、ゴージャスさん、

ななほさん、きょんさん、えむさん、ポポポポーポさん、

とんきちのひっつき虫さん、みのさん、kuma3さん、

もねさん、のざきさん、たいちさん、


初めてのコメント、励ましのコメント、質問のコメント、

エコプロに来てくださった方のコメント、

たくさん、たくさん書き込んで頂き、ありがとうございました♡


松田は、これからも「元気」「笑顔」で頑張ります\(^o^)/



【最後に質問コメントへのお返事です】

美華さんへ…

友達とメールする時は絵文字やスタンプを使ってま~す。


mikiiさんへ…

サンタさんには欲しいCDをお願いしようと思ってます♡



それでは☆彡





 RINA♡

コメント

両方可愛い!美人!
っていうか、あんな綺麗な12歳とか13歳って
ちょっとやそっとじゃ居ないよね。
(*^_^*)

今年はさらに垢抜けた感じ~

ミイ 2012年12月23日

りなちゃんこんばんわ(゚▽゚)/。
スゴクかわいいですねぇ♪。心が落ち着きます(*^_^*)。

あらきしんご 2012年12月22日

久しぶりのコメントだよぉ

お仕事はどう?
やっぱり大変だよね

冬休みは短いけど楽しんでねッ!

ゆーか 2012年12月22日

こんにちはひよこ
美華ですペンギン

今日は、寒いね小雨
体調は、どうかな?
私は、風邪をひいてしまいました・・・バッド(下向き矢印)
でも、もう大丈夫exclamation×2
部活も頑張ってますexclamation

莉奈は、一年前もかわいいねハートたち(複数ハート)

質問に答えてくれて、ありがとう揺れるハート
とっても、嬉しい黒ハート

絵文字か~ムード
いいよねぴかぴか(新しい)
私は・・・(笑)
よく、メールでこわいって言われるな~冷や汗
そんな、つもりないのに・・・冷や汗2

じゃあ、今日の質問!
「莉奈は、休みの日、何をしてるの?」
「学校に行っての、楽しみは?」
「仕事のやりがいとかは、ある?」
「「陸上部」としての、やりがいはある?」

今日は、4つも質問してゴメンねふらふら
いろいろ、莉奈のこと、知りたいなひらめき
教えてくれると、嬉しいなるんるん
お願いしますさくらんぼ

あ~
明日も、部活だ・・・ダッシュ(走り出すさま)
でも、月曜日は、祭日だから、
部活も、休みだよ~~うれしい顔

ってか、学校も終わったグッド(上向き矢印)
冬休みだ雪
部活はあるけど・・・・・がまん顔

まあ、毎日莉奈みたいに、
頑張るから、
莉奈も、お仕事とか、
頑張ってね手(チョキ)

じゃあね~~手(パー)

美華 2012年12月22日

どうも!

写真、カワイイ♪

今年の写真の方が

「大人っぽい」です。

どっちのりなchanも

かわいいわ。

うらやましいわ。

りなchanはサンタさんってきますか?

私は、去年来なかったから

今年はいい子にして待とぉーとッ!笑

応援してます。

まーシャン 2012年12月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 たまプラーザでした
新着 昨日のお話を、これからします。
新着 三部だったんだよ~~
新着  えむぶい✌︎