Bチーム初日!!!


けんじ君の息子 公式HP http://www.straydog.info/stage/kenji-musuko.html
チケットのご予約はこちらから☆
【PC】https://ticket.corich.jp/apply/41462/011/
【携帯】http://ticket.corich.jp/apply/41462/011/


おはももー\(^o^)/


ついに昨日、「けんじ君の息子」Aチーム初日を迎えました!


楽屋はダブル鯛子で並んでます☆


淑女(レディ)のお作法の時に友達がくれたティッシュカバーもめちゃくちゃ役立ってます(・∀・)


ちなみにAチームの回はBチームの元カノ3人組が受付と客入れやらせていただいてますよぉ☆


昨日は初日乾杯で鉄板焼きたくさん食べたよー♪


無事にAチームの初日が終わり、
今日はついに我らBチーム初日!!!

先ほどゲネプロを終え、
後は本番を待つのみ!!!

昨日のAチームの勢いを落とさないよう、
私たちももう、思いっきりやるしかない!!!


鯛子、けっぱるすけ応援してけろー!!!


いってきますっ!!!


劇場にいらっしゃる皆さん、へばまた劇場で〜( ・∀・)ノシ



へばなぁ(*^ー^)ノ
☆ももこ☆


けんじ君の息子 公式HP http://www.straydog.info/stage/kenji-musuko.html
チケットのご予約はこちらから☆
【PC】https://ticket.corich.jp/apply/41462/011/
【携帯】http://ticket.corich.jp/apply/41462/011/

パーラー太陽 新感覚連続ドラマCM「背の高い女」
http://www.taiyogroup.jp/parlor/tvcm/

コメント

ついに幕開けだね!\(^o^)/

千秋楽まで楽しんじゃってね~♪(⌒∇⌒)ノ"

ゆっきー 2012年12月22日

Bチームの底力!
見せてあげましょうよ
((o(^-^)o))

兄ちゃんも
黒子となって
ももちゃ♪が
セリフを忘れたときなど

フォロー!
バックアップ!
頑張ります(^^)v

サックマン 2012年12月22日

Bチーム初日!御疲れ様でした。

あす観に参ります。

楽しみにしてますよ♪

オムhide.:*゜ 2012年12月21日

ももちゃーん、がんばーれー。☆

お客さんに、夢と感動を、ね。チューリップ

そして、自信を持って、素敵に演じてね。さくらんぼ

まるみる 2012年12月21日

ももちゃ、昨日はほぼ相手してくれてありがとうね。

今日のBチームの初日行けなくてゴメンね。

ももちゃの鯛子、楽しみにしてるからね。

ユーゴビッチ 2012年12月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/