35th♡ カット!


こんばんわー!
みずたにです☆+・:*♡ .(ノ*・ω・)ノ♡ฺ*.☆゚・:*♡


一昨日前髪を切ってきましたよーん

目が隠れちゃうくらいの長さだったから
すっきりー☆彡


そうそう、
美容師さんが皆サンタとか
トナカイとかのコスプレをしていて
もうすぐクリスマスだと今更実感(笑)

昔はこの時期になると
サンタさんへのプレゼントで
そわそわしたものです((・ω・))!


え、今ですか?

あ、あやサンタならいますけど!!!



…はーい。
冷ややかな空気になったところで
コメ返timeにうつりまーす(笑)


・まるみるさん

ありがとうございます(/ _ ; )♡
これから更新率上げられるように
頑張りますね!!

はい!
舞台を観るのもとても勉強になりました!

これからも頑張りますよーー(*`ω´*)☆


・(坊主の妖精)ぴろぴろさん

ありがとうございます!
更新率頑張って上げていくので
良かったらこれからもチェックしてください♡ฺ*.

お会い出来なくて残念でしたね(/ _ ; )

メグリアイのイベントには初めて行ったのですが、メグリアイファンの方が私に気付いて下さったのは本当に嬉しかったです!


-----


キミと星空に未来を描いた日公演DVD
キミと星空に未来を描いた日メイキングDVD

予約受付中ですよーー!!

今、公演DVDを予約すると
予約したチームの集合写真がついてきます!

みずたにはAチームです♡


詳しくはこーちーらー!
http://kimihoshi.exblog.jp/19158642/



ではでは!
みずたにでした!!

コメント

彩咲ちゃんお疲れさま~(・∀・)ノ

彩咲ちゃんの前髪とても可愛いですネ~(*´ー`*)♪

もしもX'masに『あやサンタ』さんが我が家に来てくれたら、きっとオイラ泣いて喜んじゃいますぉヽ(;▽;)ノ

by(坊主の妖精)ぴろぴろ

あやさんた、の到来を心待ちにしています。。。クリスマス

どんなプレをもらえるかなっ。(笑)

また、お返事、ありがとうです。ラブレター

まるみる 2012年12月21日

のんびり更新かと思ったから、うっかりしてた!

まさかの(失礼)早い更新(笑)

連続コメント記録は途絶えましたね(::)残念orz

ま。前日記のプリクラが別人に見えたので、

気付かなかったって事にしておきましょう(^^)

本当はちょっとある事で自粛したのはここだけの秘密…ほっとした顔

髪切ったんですね。。

正直あまり違いが分かりません…冷や汗

彩咲さんの微妙な乙女心読めなくてスミマせんです(笑)

あやサンタ。自分の所に来てくれると嬉しいですウィンク

オムサンタはトナカイが怪我してるので

少し遅くなると思いますが、やって来ますよ〜♪

オムhide.:*゜ 2012年12月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 コメ返のおはなし🙋
新着 弟と観劇のおはなし🙋
きのうのおはなし🙋