Happy  X'masチャペル" />

チャペルHappy  X'masチャペル

いよいよショートケーキX'masショートケーキですね~ 気持ちが最高潮に盛り上がっているクローバー萌乃香ですぴかぴか(新しい)


でも。。半面、寂しい事も実はあるんです考えてる顔

私のX'masメッセージやサンタ壁紙が25日までですから涙
でもサンタクロースの国にサンタさんに一緒に持っていってもらうと
そう思う事にしましたよ~ほっとした顔

ポジティブほののんあっかんべーです。

皆さんは週末。。ぴかぴか(新しい)

大切な、友人、家族、恋人ハートたち(複数ハート)達と過ごす方。
1人で、ゆっくり自分を楽しむ方。

いろいろなX'masの過ごし方がありますよねウィンク

私ですかぁ~グッド(上向き矢印)
私は毎年、ママとケーキを焼きますショートケーキ

そしてチキンをオーブンで焼き。。。
そして(笑)何故だか毎年、手巻き寿司でするんるん
なんでだろぉ~考えてる顔

皆様に。。。
ちょっと早い私のX'masスペシャル~ハートたち(複数ハート)笑顔のプレゼントですっっムード

いつも素敵なコメントをありがとうでするんるん


ルンルン♪さん
壁紙はダウンロードして頂いてあるなら、ずっと大丈夫です指でOK
動画は25日までですexclamation×2


とある保護者さん
「手にできる」ように、これからも努力一筋exclamation頑張りますexclamation×2


オムライスさん
自宅ではないです猫町のイルミネーションですよぴかぴか(新しい)
願い事がいつか叶うと信じて、頑張っていきます指でOK


元山の組さん
今回の壁紙配信はパソコン用なので、携帯には対応できないようです。
冬休みは自分磨きを頑張りたいですパンチ


みっちゃんさん
写真集カメラ嬉しいです。ありがとうございますほっとした顔


フーマさん
ダイエットしてませんウィンクしかも私、すごくよく食べますハートたち(複数ハート)
ただ体が固いので、毎日お風呂上がりにストレッチはしています指でOK



コトブキさん
いつも見て下さり、ありがとうございますぴかぴか(新しい)

ゆたぽんさん
ギザ可愛いほののん目指し、頑張りますよ~指でOK


落ち込んでる人さん
出来る限りの限りなリアルタイムでしているつもりですが寂しい気持ちにさせてしまったなら、ごめんなさい涙


Satoeさん
見て下さり、嬉しいです左斜め下
これからも笑顔一番頑張ります指でOK


そして、ほののんブログを見て下さっている皆さんグッド(上向き矢印)
ありがとうございますほっとした顔
皆様がジングルベルを口ずさんで、HAPPYに週末を過ごせますようにぴかぴか(新しい)


芽ほののんでしたクローバー

コメント

ルンルンる~ン

とリッピー 2012年12月24日

メリークリスマス

2012年12月23日

もうすぐ主の生誕の日を迎えますね。

萌乃香ちゃんが元気で過ごされてること。。。
何よりです(^^)

いつも、いつの時も萌乃香ちゃんが悩んだり、困ったり
どうしようと思ったとき。神様が傍にいてくれる事忘れないでくださいね。

私も、萌乃香ちゃんがいつも神様のご加護のもと
健やかに過ごされる事、お祈りしています。

カミナグチよ動画がやたら出てるな。
オレの周りでもすごいことになってるぞ
いや、すごいことになるんじゃないかって話だなw

ちゃんと勉強してるのか??
学生であること、忘れるなかれだ。
これはオレの親がいつもいうことだがな。

ひびキング 2012年12月22日

可愛い~の一言(*^_^*)
ファンへのプレゼントなのexclamation&question
凄く素敵よハートたち(複数ハート)


萌乃香ちゃんの家庭の話し楽しいわねムード
これからもブログ楽しみにしていますね
サンタさんのプレゼントなにかな~プレゼント

ファンより 2012年12月22日

ホノ~~~ムードめちゃかわいいよ揺れるハート

ずっとずっと見てるし。ブログ。
うちのこと、わかるかな。

秩父でけっこうソリしちゃったよ~w

信じられないよ。なんかついこの間まで一緒にいたのにってあせあせ(飛び散る汗)
今もわたしは、ホノが大好きですハートたち(複数ハート)
なんか変な文章になっちゃった。
本当はメールしたかったけど連絡先がわからないからさ
ごめんねあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

大好きホノ手(チョキ)

嵐大好きっこ 2012年12月22日

最近、萌乃香ちゃんのブログを見ないと寝れなくなりました(^^)
すごく可愛い画像ですが、お仕事で撮られたのかなexclamation&question
クリスマスの萌乃香ちゃんのお家の話(^^)
すっごく素敵ですよチャペル
我が家は・・・・、毎年、外食なので。
そのようなご家庭で育ったから萌乃香ちゃんも妹さんも
明るく、礼儀正しく、凛とした美少女なんだなって。
改めて思います(^^)
週末、上水口家の前を通るとチキンの香ばしい匂いがするんでしょうね(^^)

すすむ 2012年12月22日

なんて可愛い写真をのせるのよぴかぴか(新しい)

驚きだわー(長音記号1)黒ハート
どっかで撮影した写真ですか?

ちなみにですねウッシッシ

私は24日は女子会(笑)25日はある演歌歌手のディナーショーに行きますよるんるん

チキンを焼くママって。。。。アメリカ~ン(笑)

となりのトトロ 2012年12月22日

すごく素敵な写真ぴかぴか(新しい)
あれは仕事かなにかの写真かなハートたち(複数ハート)

それより!!!!!!!
観ましたよグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

メイキング動画揺れるハート
できればメイキングより先にどんな風だったかのビデオ観たかったー(長音記号1)
それぐらい興味満々のメイキング揺れるハート

オスカープロモーショングッド(上向き矢印)さすがですねウッシッシ指でOK
もっともっと1時間番組にしてくれてもいいぐらい、面白かったし
とっても10人の良さも出ていたし、本当に本当によかったるんるん

ぴょん丸X 2012年12月22日

ほののんめっちゃ可愛いよ~

ほののんって呼んでみました(**)

ほのかちゃんはファンのみんなになんて呼ばれたい?




答えてくれると嬉しいです

mんmn 2012年12月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 週末にむけて、、
新着 久しぶり。
青春
やってしまった