乾燥は嫌で​すよね(-"-;) そんな時は…

こんにちは☆
帰宅なう(*^o^*)


今日はもう終業式なので
早く帰ってきました★

2学期もあっという間でした(>_<
)

冬休みに入ると
本格的に年末がやってきたんだなと実感わいてきますね。


おうちの大掃除もしなきゃなー(汗)


クリスマスも
近づいてきたし(^ω^)


みなさんは
どこかに遊びに行ったりしますか??



私の今年の
クリスマスは…



nicolaの撮影です(*^o^*)


ニコモやスタッフさんと
聖なる1日を過ごします(照)




またその時は
更新するねー(*^^*)




それでは昨日、予告した通り
オススメ乾燥対策グッズを
紹介します♪


皆さーん
メモの準備はいいですかー爆笑



①ハンドクリーム


ロクシタンです☆

すぅーっと伸びて、さらさら!
ローズの香りが癒されるぅ
(*´∇`*)




②ボディークリーム

NIVEAのハッピータイム
ボディーミルクです☆

私はお風呂上がりに使います★


桃の甘い香りがリラックス出来て、
次の日もしっとり感を
保ってくれます!



オススメ~\(^o^)/



あとはね、
お風呂はシャワーとかのお湯が
熱すぎると乾燥しちゃうから
注意だよー


参考になったかなぁ??



よーし今から
がっつり宿題やってきます(- -;)






.☆wakaba☆゜・.*

コメント

お久しぶりですー★:

久々のコメになってしまいました(><;)

聖なる夜は・・・
クリぼっちです笑 ←

最近は勉強ばっかり*

とは言っても、
こうしてPCいじってる、ダメな受験生です。泣 (ツライ・・・)

今日も塾で数学を3h。明日は5h。一日合計10時間。
そのお陰で偏差値が上がりました♪

・・・まだ 5 足りないのですが。

MARCHG(のうち)の附属校を目指しています!!

どうでもいい話ですね。汗

あと僅かでクリスマス♪
一足早く・・・

Merry christmas★

and A happy new year(●^ ^●)/

EMI★ 2012年12月23日

乾燥対策教えてくれてありがとう黒ハート

参考になりましたっるんるん


クリスマスはニコモと過ごすんですねっうれしい顔

いいな~ウィンク

私は、地元のパレード見に行きますっわーい(嬉しい顔)

それでわwww

キスニコ 2012年12月23日

12月23日にあいさつしたあいりです♡♡大好きなわかばちゃんにあえてうれしかったです♥♥♥

もしまりえちゃんとぷりとってたらのせて下さい☆☆☆

あいり 2012年12月23日


わかばってぃー
こんにちわチューリップ

ウチも今日から
冬休み~(*´∀`*)

クリスマスにお正月に~
って楽しいことばっかー!とか思ってたら
っあっとゆーまに
冬休み終わっちゃうーみたいになって

宿題終わってな~い
ヤバ~イ!

ってなる
パターンだきっとWWW
。。。。
ウチはクリスマスは
午前ゎ部活で
午後から友達の家で
クリパだよ~っ(≧∇≦)

楽しみっ黒ハート

わかばってぃーは
撮影頑張ってね♪

。。。。

やっぱ
冬は乾燥するよね(┳◇┳)
リップとハンドクリームは
必需品!!☆

ウチも
わかばってぃーの使ってるやつ使ってみよーかなっ!!


でわでわ

宿題頑張ってね~(´∀`*)

bye-bye芽

たきゅ 2012年12月22日

うち、ヤバいほど乾燥肌なんだけど
市販のハンドクリーム使うと荒れちゃうんだよね……

クリスマスも撮影がんばってね♪♪

かれーらいす 2012年12月22日

いろいろ教えてくれてありがとう
若葉ちゃん大好き♡

ゆゆー 2012年12月22日

わかばってぃーと同じボディクリーム持ってるー!
キャンメイクの「フレグランスハンド&ネイルクリーム《ライチの香り》」おすすめです☆!
今度使ってみて!

わかば☆ 2012年12月22日

ニベアの同じやつ使ってるよーグッド(上向き矢印)ウッシッシ

いい香りだよねっハートたち(複数ハート)

ばってぃらーぶ目がハート

ばにら 2012年12月22日

爆笑とか(照)とか使わなくていいとこで使いすぎじゃない?
まりえちゃんとかのブログが面白いから、爆笑とか使ったら面白くなると思ってるのかもしれないけど、使い方下手。


ワカバッティはワカバッティらしくがんばって!

ピチあやめ 2012年12月21日

うちは
ニベアハッピータイムの
グレープフルーツ使ってるよ~

にかみづキティ 2012年12月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

Lindsay days2
☆ Lindsay days1☆
にこにこニコP ~★
セカオワさんでした!