☆靴下

そろそろ、クリスマスですね(≧∇≦)


皆さんは、どんな風にプレゼントをもらいますか?

私は、朝起きたらツリーの下に置いてある

サンタの靴下にプレゼントが入ってます(o^∀^o)



毎年その日が待ち遠しいです

そして、その日まであと少し☆ワクワクしてます(≧ε≦)



せっかくなので・・・


クリップを入れてみました(*≧m≦*)


皆さんも、良いクリスマスを過ごして下さいねぇ(☆∀★)



そらさん
ユタフロさん
まーぼー♪さん
ホシホシの実の能力者さん
ミニーさん
ゆきな★さん

コメントありがとうございます

皆さんのおすすめの映画を見てみますね

いろんなジャンルを見て勉強します (*・`ω´・)ゞ




◇◆ 質問を頂いた方へ ◆◇

Q.1000巻取れましたか??スタンプ何でしたか?

A.貰えましたヽ(≧∀≦)ノ スタンプは私も同じのでしたよ(^O^)


Q.今大阪で始まっているワンピース展は見に行くんですか??

A.見に行きたいんですが、多分行けないと思います(´;ω;`)


Q.いつもどこで服を買ってますか!?

A.特にどことは決めてはいませんが、
  ショッピングモールとかで買う事が多いですね (*≧∪≦)


Q.どうやったらそんなに身長のびるん?

A.実は(*・ノ3・)・・・・・・・私にも分かりません ε-= \__○ノ
足は成長痛なのかめっちゃ痛いです(ノω<;)


☆イチカ☆

コメント

靴下にプレゼントなんて・・・素敵ぴかぴか(新しい)

ぅちゎ学習机の上にのってたょ
↑③年生くらいまでの話あせあせ(飛び散る汗)
自転車がのってたことも(笑)
今考えたら・・・ょく運べたね猫2

④年生のときゎ
マウンテンバイクだったんだけど
さすがに外にありました冷や汗
机の上みて
サンタさん来てな→ぃ』って
本気で泣いてたな(笑)

自分の子供にゎ
いちかちゃん方式か
せめて、枕もとに置いてあげたぃプレゼント
サンタさんにぉ願いしとかないとね★=

質問ひらめき
靴下に入らないくらい大きいプレゼント
ぉ願いしたことゎありますか?

おぐりん 2012年12月26日

いちかちゃん初めましてグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

ずっとブログみてま~す手(パー)

一目惚れしちゃいましたハートハートハート

これからも頑張って下さいうれしい顔

ぽてと 2012年12月24日

朝起きたら靴下にプレゼント! 憧れます♡
クリップカワイイ~靴下にはまってる(笑)

質問!!
いつもイチカちゃんは何ケーキを食べるのー?
私はいつもタルトだよ~♪

ワンピースだったらキャラクターどれが好き?
私はエースです♡

えみたむ 2012年12月23日


 
  靴下大きいね!(。・ ω<)ゞ
  イチカちゃん可愛い~!黒ハート

  それにクリップも(〃ω〃)


  あ、うちも
  今日、恋をはじめます 観たよ♪笑


  楽しいクリスマスを過ごしてね~!(o^^o)クリスマス黒ハート

Yume 2012年12月22日

おはようございますイチカちゃん。
靴下大きくてなんでも入りそう。
クリスマスプレゼント楽しみですね。

そら 2012年12月22日


つらいよねー!!
でものりこえたら
めっちゃ足長なるね(^o^)

足に成長痛とかいいなー
成長痛きてほしい(-_-)わら


今年はサンタさんに何頼むのー(^^)?

いちかちゃんもいいクリスマス過ごしてね♪

ゆきな★ 2012年12月21日

靴下可愛い!大きい!
それより、いちかちゃん!!
可愛いすぎ!!!クリップも!!!
最高!!!

☆☆えみり☆☆ 2012年12月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆二進法の夢(仮)
☆舞台
☆テストの花道
☆はなきんオスカル