☆映画☆

泉川実穂です♪  こんにちは~(^O^)/

クリスマス動画見ていただけて、とても嬉しいです♡

ありがとうございますヽ(^o^)丿

みなさん、週末はどう過ごしましたか?

実穂は、友達と一緒に映画を観に行きました✿

何の映画でしょうヽ(^o^)丿

「今日恋をはじめます」です♡

ドキドキする場面もあって見ていて楽しかったです♪

女優さんの演技もとても勉強になりました☆

実穂もいつか、こんな素敵な映画に出られるようになりたいです!

それから・・・

家に帰って、お母さんとお買いものに行きました☆

その時に買ってもらった手袋で~す♪


この手袋!中がふわふわしていてとってーも温かいんです♡♡♡

生地も2重なので嬉しいです(^^✿

このリボンが1番お気にいりです☆

寒い日が続きますが・・・
マフラーや手袋などをして風邪をひかないようにしてください(^^

泉川実穂でした(^O^)/♡

☆  ★  ☆  ★  ☆  ★  ☆  ★  ☆

七海さんへ
いつも、コメントありがとうございます♡
今年は、雪だるま造れなくて残念だったな・・・
もう一回雪降ってくれると嬉しいですよね♪
ケーキ作り☆実穂も好きです♡

福島のリンゴよりさんへ
クリスマス動画見てくれたんですね(^O^)/
福島のリンゴよりさんのコメント本当に嬉しかったです♡
これからも、笑顔で毎日送っていきます♪
福島のリンゴよりさんの家でもケーキ作るんですね☆

絵未里さんへ
クリスマス動画見てくれたんですね(^○^)
絵未里さんの住んでいる所は、まだ雪降ってないんですね!

みかさんへ
コメントとっても嬉しかったです♡
クリスマス動画の感想も元気出ました(^O^)/
お誕生日もわざわざありがとうございます☆
みかさんは実穂の1つ歳上なんですね♪
はい!中学2年生ですヽ(^o^)丿

TAIJUさんへ
ホワイトクリスマスもいいですね(^^♪
また、雪降らないかな~☆ ★
クリスマスまでもうあと少しですね♡

コメント

もう少し、髪の毛を整えた方がいいですよ。
やっぱりたくさんの人が見ると思うしあせあせ(飛び散る汗)
同じ21人でがんばってる子のブログをみてみたら、どうかしら。

ぴょん丸X 2012年12月28日

今年もあと少しで終わりですね。
今年一年は実穂ちゃんにとって色々な意味で
発展のとしでしたね
来年も実穂ちゃんにとって変化があって
成長の年になりますように~
頑張れ~
泉川実穂ちゃん★

福島のリンゴより 2012年12月27日

みほちゃんが今使っているペンみして
あと、ふゆやすみどっか行くの?
デコメ何のキャラクターもってる?

あみ! 2012年12月22日

その映画、日曜日に友達と見にいくよ!!
楽しみだなー(=´∀`)人(´∀`=)

おー、手袋!!
私の手袋は薄くてあんまりあったかくないから、
二重構造は羨ましい(・ω・)ノ

七海 2012年12月22日

「今日、恋を始めます」見に行きたい!
武井咲ちゃん最高!

がんばれ!

絵未里 2012年12月21日

初コメだわさ♡

実穂ちゃんきゃわたん~(//∇//)

羨ましぃ( ´▽`)

今日恋見に行きたいぉ~ヽ(*´∀`)ノ


クリスマス動画見ちゃったー☆

メチャきゃわたん♪

応援してるでね♡

Lucifer 2012年12月21日

映画楽しかったね\(^o^)/また行こーね
♪───O(≧∇≦)O────♪

2012年12月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

卒業
黒ライオン
New SOAP
みーてねっ!