きたー――――!!

ぎゃん。

自分でビックリ

投稿できました\(☆□☆)/

(;∀;)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

うは―――ただいまーーコメント欄さよならあ――――(´∨`)/~~~



スイマセン
改めましてな方に向けて書いておくと柴田千紘ってゆうマヌケな奴がパスワードを忘れて自分のblogに入れなくなってたらしいです (゜,゜;)

久しぶりのビーアミー しばらく見ない間にマイページの文字までなんだかちっちゃくなっちゃって
入り口迷子ほっとした顔


なんせお久しぶりです(´3`)
すっかり寒くなりましたね

外もお店もX'masの飾り付けや音楽でめっちゃ可愛くてわくわくするわ
お菓子だらけなのとかオモチャとかやっぱりいくつになってもテンション上がっちゃうな

(ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい))


今まで更新できなかったぶん その期間の画像とかもアップしよーとほっとした顔

ちなみにさっきの画像はうちのネコちゃん、私の台本踏んでんの。

コラコラ



ちなみに私ネコアレルギーです

飼ってたら慣れてきて今マスク無しでも生活できるんです♪

…できるんです♪懐かしい


なんでも克服するぞ私は!アレルギーなんて無くしてやる!

好き嫌いも。大嫌いなトマトも泣き泣きトマトジュース飲んでたらだいぶ克服してきた!もーちょい”(ノ><)ノ シソも あんこも 息止めて食べてたけど最近無心になれば食べれる…

へへん






くだらない自慢しつつ今からこれまた嫌いな「練習」 です。
次の仕事の台本とコウバンヒョウを受け取りにいくんですが

いつもと全然違うタイプの芝居で
技を練習しなきゃいけないみたい。

なんか説明しずらいけど
技を使う時点でなんか最近やってきたことと違うかんじで、、恥ずかしくなっちゃうとゆうか

でもやれることがあるなら柔軟に頑張るのみ
今はなんでも克服するんだもんーヽ(´∇`)ノ

今年ももうちょっと
皆さんも年始にかかげた目標とか達成したかなーほっとした顔



グラとしさん 丁度昨日見ましたよ~!
ずっと更新してないのにありがとうございましたm(__)m
また宜しくお願いしますほっとした顔

コメント



復活ですか・。、


   おめでと~~~~ 

グラとし 2012年12月23日

おお〜、書き込める様になったんですね。

良かった、良かった。

ところで、アレルギーと言えば、最近アナフィラキシー・ショックで病院に搬送された女優さんや、亡くなった小学生もいたそうですので、くれぐれもお気をつけ下さいね。

レディオヘッド 2012年12月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

もう!!!
TAMA映画祭 授賞式いってきちゃいました
おひさしぶりすーーー!
あんびりーばぼーーー