☆公開プロポーズ☆

なんとなんと!


昨日のサプライズと言うのは、


6年間付き合ってる、大学時代のサークル内カップルがいるんですが、皆でクリスマスパーティで集まると見せかけて、



その彼氏が、皆の前で彼女にサプライズで公開プロポーズしたんです(≧∀≦)



私は特に彼女の方と凄く仲がよかったので、彼氏が指輪を渡した後にバラの花束を渡す係でしたo(^o^)o



彼女が嬉しさと感動で号泣してたから、私も貰い泣きしちゃいました♪



人のプロポーズに立ち会うなんてもちろん初めてだったけど、新鮮で、沢山の友達に見守られながらってゆうのもあたたかくて良いよね~(*^^*)



しかも彼女が赤が大好きな子で、誕生石も真っ赤なルビーだから、普通婚約指輪ってクリアなダイヤモンドのイメージだけど、



その子の婚約指輪は真っ赤なルビーの回りにダイヤモンドがあるもので、プラス真っ赤なバラを添えて、彼女らしいオリジナリティ溢れているのも印象的で素敵だったの!!



年末に沢山の幸せを貰ったので、今年も良い雰囲気で締めくくれそうだなぁと思った日でしたぁ~★☆




のりずむ★

コメント

凄いサプライズだったね!

自分は結婚とは縁がなさげ(^_^;)

toshi 2012年12月22日



相手に気持ち伝えるって良いですね。

やっぱ男なら自分から言いたい。

いつ結婚できるやら(笑)

stowaway 2012年12月21日

サプライズプロポーズなんて、外国だけかと思ってましたが。
日本人もやりますねえ。

そういえば、24日は雪の予報ですよ。
ホワイトクリスマスになりそうです。

手羽先コウ 2012年12月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆フクロウカフェ☆
☆ご報告☆
☆福岡帰省☆