舞台「けんじ君の息子」初日。☆




こんばんは(*・v・*)



すいません1日空いちゃいましたぁ( ; ; )なので朝更新☆



昨日でけんじ君の息子Aチーム!無事初日を迎えることができましたぁ( ^ω^ )☆



いろいろ不安な点があったのでガクブル((((;゜Д゜)))))))状態でしたが出てみたら全然緊張しなかった〜楽しかったぁ(((o(*゜▽゜*)o)))みんなノッていた気がしました☆



てかカーテンコールでびっくり〜ドックのみなさん大勢いるやないかっ笑
森岡さんも観てくれていたそうで♪



初日乾杯でお褒めの言葉を頂けたのでもう〜なんか一気に安心というか( ^ω^ )☆
不安な気持ちが大きかった分嬉しかったです♪
今日からさらに自信を持っていけるねっ(p`・ω・´q)



今日はBチーム初日!



ゆかしも少し出演するので頑張りますねー!
Bチームごーふぁいっ



今日も最高のけんじ君ワールドをお届けします!お楽しみ下さい...♪



またぬん*



★舞台「けんじ君の息子」チケット予約HP★

PC用【https://ticket.corich.jp/apply/41462/008/
携帯用【http://ticket.corich.jp/apply/41462/008/

★舞台「ゴジラ」チケット予約HP★

[東京公演]
PC用【https://ticket.corich.jp/apply/41687/011/】 
携帯用【http://ticket.corich.jp/apply/41687/011/

[大阪公演]
PC用【https://ticket.corich.jp/apply/41688/011/】 
携帯用【http://ticket.corich.jp/apply/41688/011/

コメント

初日幕開けおめでとう!(⌒∇⌒)ノ"

この調子で千秋楽まで頑張ってね\(^o^)/

ゆっきー 2012年12月22日

ゆかしさん、リラックスして、がんばれー。チューリップ

いいお芝居となることを、祈っています。。。さくらんぼ

まるみる 2012年12月21日

ゆかし、初日楽しかったよ。

最前列がドッグのみんなで緊張しただろうけど、直樹くん以外は堂々と演じてたよ。

最後に少し話した時、ゆかしの顔が輝いて見えたよ。

千秋楽まで、突っ走っていこうね。

ユーゴビッチ 2012年12月21日

こんにちは。
『けんじ君の息子』初日、無事、終わられたようで、おめでとうございます。
千秋楽まで、体調(また、寒さがきつくなっていたので、風邪など引かれないよう)には気をつけて、頑張って下さいね。

どらちゃん 2012年12月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

キリンジョッキーズ★金沢!
キリンジョッキーズ★仙台!
キリンジョッキーズ!広島★
戦国炎舞★炎舞ガール就任