いよいよ・・・

こんばんみ~ペンギン

今日も学校はお昼までだったから、ランチしてから~マック行って少し勉強して・・・鉛筆

それからウォーキングレッスンに行ってきたよ足

ジャケットとか上着を使ったウォーキングとかも教えてもらって楽しかったぁグッド(上向き矢印)

さぁ・・・いよいよ明日で学校はお休みに突入しまーすチャペルウッシッシ

楽しみがたくさんあって嬉しいなっ揺れるハート


明日もちょっとお出かけするよバス







☆ ☆ ☆ ☆ ☆ コメ返し ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

芽まるみるさん
ありがとうございますexclamation
是非、次回ハッピービームゲットしてくださいねっさくらんぼ
リクエストとかあったら答えたいと思いまーす笑

芽なみへいオヤジさん
お化粧してると年が判りませんねっ(笑)

芽ハーフヴァンパイアさん
ハーフさ~んexclamation
キレーイexclamation&questionありがとうでーすグッド(上向き矢印)
色んなMIMIをお届けしていきたいと思いまーすウッシッシ

芽ひろゆきさん
早く、ドレスアップが似合うお姉さんになりたいでーす黒ハート

芽マケルさん
ちょっとレアな写真にしてみましたウッシッシ
セクシービーーームひらめきひらめきひらめき
次はどんなビームにしようかなぁ(笑)

芽しょんさん
お化粧、バッチリしたから年齢不詳・・・笑
次回、是非ゲットしてくださいねー猫2

芽カイジさん
パンダの写真、かわいい~ほっとした顔
MIMI,パンダと2ショット写真撮りたいな(笑)
メイクバッチリするといつもと全然違うexclamation&questionかなexclamation&question・・・ウッシッシ
冬休みは、書初めがぁ・・・・冷や汗

芽そらさん
遊びに来てくれてうれしいですexclamation
コメントありがとうございますチャペル
明日までで冬休みに入りまーす猫2

芽オムHIDE・Zさん
宝くじの前後賞・・・面白い・・・ウッシッシ
たまにはいつもと違う雰囲気の写真を撮ってみましたカメラ
ついガマンできなくて思い切り笑っちゃうんだけど、ガンバッテ色んな表情が出来るようにしたいと思いま~すさくらんぼ

コメント

考えが煮詰まった時はよく歩きます。

意外とひらめく事が多いです。

オムhide.:*゜ 2012年12月21日

もうすぐクリスマスだね

サンタさん 来るかなぁ


みなみちゃんは 知ってる?

なみへいオヤジ 2012年12月21日

冬休み楽しんでね(*^o^*)

モカ 2012年12月21日

(^_^)ミミちゃん今日で2学期ラストか♪頑張りましたね指でOKgooお疲れさまー(長音記号2)
(^.^)ウォーキングレッスンってね。頭に辞書を本載っけてくつくつダッシュ(走り出すさま)もアルアルかな?

(^o^)vカイジの願いだけどな~一度で良いからマニキュア化粧ぴかぴか(新しい)オシャレに施した可愛い指先手(パー)ぴかぴか(新しい)見たいなるんるん

カイジ 2012年12月21日

おはようございますみなみさん。
レッスンお疲れ様です。
コメント返信ありがとうございます。
レッスンお勉強共に頑張ってくださいね。

そら 2012年12月21日

未来の大物モデルは今からもうウォーキングの練習をするんだねわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

いつも通り食べっぷり最高だね(´ー`)ノ

しょん 2012年12月21日

あはよ~三日月猫わーい(嬉しい顔)

冬休みになりればレッスンざんまいかにゃ[?]


レッスン&クリスマス[サンタクロース]クリスマス&お正月[門松]を楽しんでくっださいにゃ三日月猫わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)

勉強もちょっぴりしてくっださいにゃ三日月猫あせあせ(飛び散る汗)

ひろゆき♪ 2012年12月21日

今日の私服姿も、かわいいね。チューリップ
ジーパンも、みなみさんがはくと素敵だね。さくらんぼ

そして、みなみさんの写真は、何かを食べている
写真が多いことを発見しました。(笑)
また、食べている時は、とっても笑顔なことも。(爆)

でも、おいしいものを、沢山食べることが出来る
ことほど、幸せなことはないよね。どんぶり

まるみる 2012年12月20日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 観劇
天気がね🤦‍♀️🤦‍♀️
るるるのるんっ
エンジョイウーマン