たこしゅー!




今日は夏希さんとnottyliveのお仕事でした〜!

nottvが福山にも開局したということで、

福山のお土産品いただいちゃいました〜!!


んぬぬ?

一見、馴染みのあるたこ焼きに見えるけど…


これ実は、シュークリームなんです!


ソースはチョコで青ノリが抹茶パウダーだったよ!


んまんま!


もぅ一つのうちのヒット!!


牡蠣ピザ!


牡蠣がチーズの中を泳いでる〜!!


トロットロでこちらも美味しくて3切れもいただいちゃった〜!!


今日の衣装はカーディガンにタイトミニ!


全身ニットでポカポカ〜!!


夜も冷えるみたいやから、みんな冷やさんよぅにね(>_<)!



ほな!



nanさん
でも、背の高いミノムシみたいな子が歩いてたらうちやし、逆に気付くかもよ(*^^*)後、関西弁!
タナチューさん
あ、あれは…選手の方にトップとセカンドの間をあんなに軽々しく跨ぐ女の子なかなかおらんって言われたよ笑
K+さん
うへへ〜い(*^^*)!ありがと〜!了解しました〜!!
mamorukunさん
妄想は自由やーーっ(*^^*)
もっちゃん
うちかて小さい頃だってあったんよ〜(>_<)!それに、おっきいお姫様だって探せばいるっしょ!!どっか…
hippyさん
ちゃんと、来る時が来れば報告するね(*^^*)!!…ただ、今なーんも予感すらない!
kazuskyさん
年末はそんなに忙しくないよ〜!でも、お世話になった方との忘年会とかお付き合いが多いかも!
ちびたん
ちびたんは、ロング推しか〜(*^^*)
クネクネさん
お〜!まじ〜??すごいね〜ッ(*^^*)!楽しみ〜♪バッチリみさせてもらうね!うひひ…
マサさん
えっとね、確か2.3年前だと思うよ!黒髪ショート!!!
reiziさん
うはは〜(*^^*)ありがとぅ!!嬉しいわぁ☆♪

コメント

沙希さんー(長音記号1)わーい(嬉しい顔)

ありがとうございます!両国での沙希さんのような軽やかなロープワークは自信ないですうれしい顔ハートたち(複数ハート)ま、でもプロレスファンとしては夢のような大変光栄な事なのでるんるん素敵な瞬間を心に焼き付けて来たいとほっとした顔ヴァンガリますゼアッちっ(怒った顔)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

タコシューすごいですね!写メじゃ本物としか…
調べたら色々あるんですね♪お好み焼き、うな重、餃子とか!
お土産に喜ばれそう!良いもの教えて頂きましたブタるんるん

クネクネ 2012年12月21日

タコシュー、見た目は完璧にたこ焼きだよね(;^_^A

でも美味しそう(*^.^*)

牡蠣食べれないからこのピザは無理だなぁ(>_<)

クリスマス寒波が来るってから風邪引かないようにね(^-^)/

たっく 2012年12月21日

牡蠣ピザ美味しそう!

ちびたん 2012年12月21日

たこシュー,初めて知ったよ。
福山にあるの。岡山から近いんで,買いにいけるぞ。

牡蠣ピザも知らなかったよ

牡蠣おこ(牡蠣のお好み焼き)ならB級グルメで賞をもらったから知っているけど。

まあ,瀬戸内海は美味しいものが多いから,

またおいで。

ほな

kazusky 2012年12月21日

食べたい(^0^)

ゲラ 2012年12月20日

さき猫

マサ 2012年12月20日

さきさん、こんばんわタコシューを見て昔テレビ見ていた話ですが、昔放送していた「TVチャンピオン」の和菓子職人のチャンピオンでうどんに似せたお菓子を思い出しました。

のぶちゃん 2012年12月20日

タコシューって響きが何かお酒見たい(笑)牡蠣は今の季節にバッチリいいよね、ビタミン・ミネラルが多く含まれて肝臓にいいよね、外国人も殆どが多く食べてるし、冬は暖かい物が美味しいけど太りやすい季節何だ~(・_・)エッ..?

もっちゃん 2012年12月20日

どう見てもたこ焼きにしか見えないね。

食欲の秋が過ぎ去ったけど、冬も美味しい食べ物の
誘惑はなくなりませんね。
でも冬はしっかり食べて栄養つけて風邪ひかないように

しないとね。

僕もしっかり食べながらダイエットです。

nan 2012年12月20日

たこシュー食べてみたいよぉ~

美味しそうやねぇ

シューの中のクリームは何なん

カスタードor生クリーム?

それとも全く別の物?

mamorukun 2012年12月20日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりです!!
ことしの!
とりいち!
きゃのぼ!