お知らせ♡



この間、技術の時間にオリジナルの
キーホルダーを作りました!(*´∇`*)
それぞれ1人ひとりが自分で
好きなデザインを考えました☆


こちらが、そのキーホルダーです♪



ウサギちゃんのシルエットです☆
尾をハート♡にデザインしたのが工夫した所です。
ハートなのか…分かりますか?(´・ω・`)


鉄を溶かして型に流し入れる作業や
キーホルダーを綺麗に磨く作業が
難しかったのですが(^ω^;)
頑張って作った手作りのキーホルダーは
愛着が湧いてしまいます☆彡
これからも大切に使っていきます!


★☆お知らせ☆★


21人のクリスマス用の壁紙がダウンロード
出来るようになりました!!


私が、パソコンの壁紙になっちゃいます(o・v・o)
25日までの限定配信です!!


詳しくはこちらです♪
http://beamie.jp/xmas_wallpaper.html



☆*☆*☆*☆*☆

ぽかぽか陽気にコメントを入れて下さった


巨人さん・ちゃりちゃりさん・ももさん
きのこさん・もかさん・みちなるさん
チャンバラさん・ピコりんさん


ありがとうございます。


lessonを頑張ってねと言う応援や
体調を気遣っていただいた
コメントありがとうございます。


小さな幸せを見つけていただいた
コメントとても嬉しかったです(*^^*)

☆*☆*☆*☆*☆

コメント

友里ちゃんハートたち(複数ハート)
うさちゃんるんるんかわいいハート本当、器用だねぇグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

壁紙クリスマスかわいい友里ちゃんスマイルうれしい顔

明日はx*masショートケーキ作ったのかなexclamation&questionきのこ芽はケーキ家でブッシュドノエルを買って食べたよウィンクきのこのメレンゲ菓子?が、いっぱいのっていたの〜ムード

友里ちゃんは、ショートケーキお母さんと作るんでしょ〜楽しそうたなぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
友里ちゃんのショートケーキ食べたいなぁ水瓶座

きのこ 2012年12月24日

ウサギちゃんかわいいねわーい(嬉しい顔)
鉄をとかすの大変そうだねあせあせ(飛び散る汗)

みうは、今日サンタさんにAKB48の写真としたじきをもらうんだプレゼント
昨日からいとこ達がおばあちゃんちにいるから、みうもおばあちゃんちに行って、みんなでケーキを作りましたショートケーキ大変だったけど、楽しかったよるんるん
またコメント入れるねラブレター

みう 2012年12月24日

ウサギのキーホルダとても可愛いですね

壁紙みましたサンタの服とてもにあいますね。

巨人 2012年12月21日

友里加ちゃんさくらんぼ携帯電話の壁紙にはにゃんにゃい冷や汗2


かわいいねェハートたち(複数ハート)
25クリスマスまで毎日みよ(-^〇^-)



ウサギかわいい(≧ε≦)友里加ちゃん凄い(◎o◎)ピカピカぴかぴか(新しい)だし(゜∇゜)






クリスマス[雪結晶]かなぁV(^-^)V

さくらんぼさくらんぼ 2012年12月21日

友里加ちゃんさくらんぼ携帯電話の壁紙にはにゃんにゃい冷や汗2



25クリスマスまで毎日みよ(-^〇^-)



ウサギかわいい(≧ε≦)友里加ちゃん凄い(◎o◎)ピカピカぴかぴか(新しい)だし(゜∇゜)






クリスマス[雪結晶]かなぁV(^-^)V

さくらんぼさくらんぼ 2012年12月21日

うさぎちゃんのキーホルダー授業で作れるなんていいなー!!

たゆはは、昔、鉄を使って★のネックレス作ったことあります。

難しいけど面白かったし、世界で一つだけのオリジナルっていいね。

ウサギにしたのは、ゆりかちゃんちのうさぎちゃんが

モデルかな?尻尾のハート♥アイデアナイス!

ワンちゃんのキャンディーちゃんは作るの難しかったかな?


ゆりかちゃんの壁紙早速ダウンロードしました!

最近ゆりかちゃんの同級生?の方のコメントありますね!!

みんなゆりかちゃんと過ごせる学校生活があとちょっとになってさみしいんだろうね。。。涙。

学校でも人気者のゆりかちゃんみたいだね♥

たゆは 2012年12月21日

今度、学校で悩みを聞いてもらってもいいですかexclamation&question





3-2-14地下鉄

atushi 2012年12月20日

キーホルダー難しそうなのに 可愛くできてるね黒ハート決定

動画や壁紙があって 美少女たちのクリスマスは楽しそうで・・・
見ている こちらも嬉しくなりますムードクリスマスハートたち(複数ハート)

lessonは 年内に まだあるのかなexclamation&questionカラオケ 寒い日が続いてるので
体に気を付けてねウィンク手(パー)

それでは 素敵なクリスマスを 過ごしてねクリスマスぴかぴか(新しい)
食べ過ぎない様にねショートケーキショートケーキうまい!

みちなる 2012年12月20日

ただいま(23:24)に壁紙を細井さんのサンタさんの写真にしました~ウィンクウィンクウィンクウィンク

アツシ 2012年12月20日

いっしょに作ったときは手が真っ黒くなってたいへんだったよね~わーい(嬉しい顔)


それより、細井さんのあの壁紙がかなりかわいいデスネウッシッシ

これから、あと学校で会えるのは30日あるかないかぐらいだけど
僕はいつでも細井さんのことをわすれないからね涙






by 3-2-14

アツシ 2012年12月20日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

細井 友里加 スタート☆*
GO!オスカル!X21
番組*107
番組*106