おうちスイーツ*



またまた作りました
アップルパイ*


さいきんスーパーにいくと
りんごを買いすぎます(。-_-。)


まだいっぱいある…


このアップルパイ


スティックに成形して
食べやすいサイズ感で
ちょうどいいんです(o・ω・o)♪


りんごに砂糖
ラム酒にシナモンだけで


パイシートを使えば
簡単にできちゃうからおすすめです*


そんな感じで


遠藤家きょうも平和です\(peace)/


ではでは
お仕事いってきます○





*お返事*

まるみるさんへ
ビルの上から夜景、すてきですね~*夜景をみてるときの瞳もきっとキラキラしてきれいなんだろうな(o・ω・o)大人な黄昏ポイントですね○


たかたか2133さんへ
あっ水牛も通りすがりに見かけました(゜゜)!!本当に自然ゆたかですよね~*富士山に夕焼け、一度見てみたいです。ものすごいパワーもらえそうですね○°


岐阜Aさんへ
雪景色のなかの川、想像するだけで黄昏られそうです\(幻想的)/私のなかの黄昏イメージは海だったのですが、雪の降り積もる風景も雰囲気ありますね(o・ω・o)


グラとしさんへ
いつもかわいい画像ありがとうございます*京都、やっぱりいいですよね。わたしもパワーもらいにまた行きたいなぁと考えてたところです\()/!!


トキメキ流星群さんへ
はい*スポーツ報知に掲載していただく予定なので、また日にちお知らせしますね(o・ω・o)宮古島は一泊二日の弾丸ツアーだったのでもう東京におりますよ~*



Yasu.*

コメント


美味しそう(^^)
形きれいですね(*´ω`*)

幸希 2012年12月21日

ポチッとしてね??

アップルパイって

  ワクワクしませんか?



     と、

      娘が言ってた、。・

グラとし 2012年12月20日

やすはさん、素敵なお返事、ありがとうです。チューリップ
いつか、きれいな夜景を一緒に見ましょうね。黒ハート

そして、おいしそうなアップルパイですね。りんご
また、季節の果物の、りんごは、甘くて、
とっても2おいしいよね。芽

まるみる 2012年12月20日

ホント美味しそうですね!!なんか香りが伝わります。真っ赤な夕焼けに影となってそびえる富士山はとんでもなくパワーに満ちてます。小学校の時その富士山の上にUFOみました。友達6人ぐらいでビビりました!

たかたか2133 2012年12月20日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ご報告とお知らせ。
キスマイBUSAIKU!?
BSTVオンエアのお知らせ❂
ぴあ映画祭上映❂