*ハムエッグ*





今日の朝ごはん(*^^*)♪




ハムエッグトーストとカレースープ♪






ハムエッグとか目玉焼きにはケチャップかけて
食べたい派な私ですがケチャップが残り全然無くなってて‥(´・ω・`)



頑張って頑張って絞り出したらなんか見映え悪くなった気が‥(゜▽゜)









まっ!
結果美味しくてラピュタのようにペロッと食べました(*^^*)






知ってる?
あのラピュタのおいしそうな食べ方‥(´▽`)!








そしてランチョンマットは
八嶋智人さんから頂いたもの‥♪



デザインがかわいくてお気に入りです(*^^*)♪










まだ食パンが余ってるから明日フレンチトーストにでもしようかなo(^-^)o




小さい頃
のりちゃんの作るべっちゃべっちゃのフレンチトーストが大好きだったな‥♪





どうやったらあんなべっちゃべちゃになるんだろ‥(゜▽゜)?



今夜にでも聞いてみよう♪



HIKARU.




☆モデルガールズ☆
Official Website URL
http://www.modelgirls.jp

コメント

おはようございます!

センスの良いランチマットですね☆
ひかるさん手作りの朝食が映えますね(^^)

私も卵にはケチャップをかける派です。
ただ、卵焼きは電子レンジでチンで作っちゃいますww
フライパンを洗うのが面倒なのでww

ラピュタの食べ方、知っていますよ!
個人的にはなぜ先に卵をすべて食べてしまうのかが疑問でした。。。
パンと一緒に食べればよりおいしいと思うんですけどね(゜_゜>)

一路 2012年12月21日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

*大好きなボール*
*ランチ*
*最近のご飯*
*今年も残り2ヶ月*