オンチ!!

みなさん、お久しぶりです。
私のこと覚えてますかー?笑


はい、ゆきな氏サボってました(´・Д・)」
はい、元気です。


最近、スマホを新調しました。
そしたら使い方が全く身につかないのなんのって!
困ったちゃんだわ。笑

そう、まさに機械オンチヽ(;▽;)ノ
誰にも負けないレベルのオンチさです。

今のところ家にある家電の中で使い方完璧!
ってゆーのは…
炊飯器…
ぐらいです。
タイマーとか、なんとかモードとか、かなり利用している!
…なんとかモードとか言ってしまってる時点で怪しい!?笑

でも、炊飯器って
使い方めっちゃ簡単やんな( ̄▽ ̄)
誰でも使えるやんな。
最低ラインで炊飯ボタンおすだけ…ってゆー笑


技術の進歩やらなんやらで世の中は
どんどん便利になったりしてるのに、
使いこなせなかったり
ついていけてなかったりしたら、
それはもうほんまに宝の持ち腐れってやつで
私のスマホちゃんは今そんな状態です。笑


誰か助けて〜( ; _ ; )/~~~


こないだの撮影の差し入れでいただいた
とっても可愛くてちっちゃいケーキの
写真をペタリ☆
おいひかったぁぁ〜ん\(^o^)/
ありがとうございました!

コメント

元気そうで、なによりです。
今年も残りわずかとなってきましたが、体調に気をつけてお仕事ガンバって下さい。

ノブ@大阪 2012年12月21日

ははは、女の子の機械音痴は、よくあることで、
ゆっきーなさんなら可愛いので、思わず教えちゃい
そうです。(笑)

また、今日の写真も、とってもかわいいね。☆

まるみる 2012年12月20日

ボクも先々週スマホにるんるん 
でも、テンキーは最初からあるヤツexclamation 

色々便利で、料金も安くなったけど、まえのHONDAのRQの着ゴエが使えないのが、ショックですexclamation×2 

ゆきなさんの着ゴエ、出ないかな~ハート

まろくん 2012年12月20日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

広島で☆
ロココ
初めてだー!
鈴鹿1000km