ついに明日本番!!!



けんじ君の息子 公式HP http://www.straydog.info/stage/kenji-musuko.html
チケットのご予約はこちらから☆
【PC】https://ticket.corich.jp/apply/41462/011/
【携帯】http://ticket.corich.jp/apply/41462/011/


おはももー\(^o^)/


昨日やっと美容院へ行けました!!

舞台の本番直前に髪をとぅるっとぅるにしてきてもらったよ☆


そしてそして!!!
今日はついに小屋入り!!
劇場の舞台上で初めて芝居をしました!

本番目前になって出てきた問題は色々ありますが、
とにかく明日の本番初日を無事に迎えられることを祈るのみです!!

私は明日は出演しませんが、明後日のBチームの初日に向けて心の準備をしつつ、Aチームのサポートを全力でします!!


ご来場される皆様、
明日から始まる「けんじ君の息子」、
是非楽しんでいってくださいね(^^)!!!


劇場でお会いできるのを心より楽しみにお待ちしております☆


景気付けに今朝は高円寺の駅の鯛焼きを食べました♪

なぜ鯛焼きかって??

私の役名が鯛子だからーっ\(^o^)/

さつまいもの鯛焼きおいしかったー!!!




へばなぁ(*^ー^)ノ
☆ももこ☆


けんじ君の息子 公式HP http://www.straydog.info/stage/kenji-musuko.html
チケットのご予約はこちらから☆
【PC】https://ticket.corich.jp/apply/41462/011/
【携帯】http://ticket.corich.jp/apply/41462/011/

パーラー太陽 新感覚連続ドラマCM「背の高い女」
http://www.taiyogroup.jp/parlor/tvcm/

コメント


..+....+☆+...+....
....++ノ**ゝ+.+....
...+.ノΟ'*ゝ+....+
.+.+ノ#,+;"。ゝ.++..
..+.*,;゚・#Ο"ゝ..+.
.+ノ***,+";。#+ゝ+..
.ノ'Ο;***。+'Οゝ..
ノ"#,゚;・。'***;。"ゝ+
.+..+..∥∥..+..+..
.∧Åヘ田田田∧Å∧.
(*・∀・)田田(´∀`)
と  う....と  う
.∪∪........∪∪..
...................

サックマン 2012年12月21日

ももちゃん、自信を持って、がんばってね。チューリップ

遠くから、今回のお芝居の成功を祈ってます。芽

まるみる 2012年12月20日

チケットももこさんから予約しましたよ♪

鯛をサバと読んでたオムさんです(笑)

応募フォームにも書きましたが

けっぱれ!ももちゃ☆

オムhide.:*゜ 2012年12月20日

ついにこの日が来ましたね。

練習してきたこと、目一杯発揮してください。

コビー 2012年12月20日

待ちに待ったけんじ君ウィーク開幕ですね!
楽しみに待ってます♪

(*^ω^*)ワクワク

あおちゃん 2012年12月20日

   ポチッ?


    ももちゃへ

見に行けないけど

  頑張ってね・。、・

グラとし 2012年12月20日

ついに始まるね!(^o^)/

久しぶりのももチャンの演技、めっちゃ楽しみにしてるよ♪(⌒∇⌒)ノ"

千秋楽まで、ケガや病気に気をつけて、走り抜けてくださいね(o^-^o)

ゆっきー 2012年12月20日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

ひさももー\(^o^)/舞台出演のお知らせ\(^o^)/
石垣島\(^o^)/
水素lounge\(^o^)/
大阪オートメッセ\(^o^)/