発表しま~す☆

こんばんみ~晴れ

三者面談は特にこれと言って問題なく・・・終了しましたぁ(笑)

良かった~台風

あっ!今年、クラスの女子の中で1番身長が伸びたのMIMIなんだって~ふらふら
うれしいなぁ~ハート



さて・・・今週でいよいよ学校もお休みに入るよ~~~るんるん

だから・・・教科書とか習字道具とか・・・

すごーく重い荷物をたくさん持って帰らなきゃいけなかったから
ママの自転車に山盛り乗っけてもらって

ちょ~助かっちゃったほっとした顔グッド(上向き矢印)


それでゎ・・・

お待たせしましたexclamation×2

今日、ついに・・・あしあと2000アクセスひらめき達成しました~チャペル

みなさん、本当にいつもMIMIのブログに遊びに来てくださって

・・・・ぴかぴか(新しい)ありがというございま~すぴかぴか(新しい)・・・・


そして2000アクセス目足をゲットしてくれたのは・・・

ひらめきひらめきひらめき モカさん ひらめきひらめきひらめきでした~指でOK



今回はクリスマスチャペルも近いことだし・・・

モカさんのためにパーティーバージョンのハッピービーム写真を撮ってみました~るんるん



ジャ~ンexclamation×2




どうですかぁ~exclamation&question

ちょっとぴかぴか(新しい)オトナバージョンぴかぴか(新しい)

モカさん、気にっていただけましたかぁ~クローバー


次回は3000アクセス目足にまたハッピービーム、お届けしたいと思うので、みなさん気軽に遊びに来てくださいねっウッシッシ

たくさんのアクセス、お待ちしてまーす黒ハート



でゎでゎ
もう1枚・・・今日の帰り道に撮った地味な制服姿exclamation&questionもアップして

ザ・ビフォーアフター・・・笑





じゃ、また明日・・・ひよこ

☆ ☆ ☆ ☆ ☆ コメ返し ☆ ☆ ☆ ☆ ☆

化粧ひろゆきさん
もっと身長伸びるかな~?笑
横に行かないように気をつけますウッシッシ

化粧しょんさん
トナカイT、今が旬ですねぇ(笑)お気に入りですほっとした顔
ありがとうで~す猫2みんな笑顔になって欲しいですクローバー

化粧カイジさん
今日もデザートにマフィン食べて~レアチーズプリン食べて~笑
太っちゃう~笑
カイジさん、今回も1999アクセス目だったんですよ~ふらふら
なんかいつもスゴイexclamation×2

化粧オムHIDE・Zさん
じゃ、みなみ面談、いつかしましょ~???笑
オムHIDE・Zさ~ん、あしあと2001アクセス目でしたっあせあせ(飛び散る汗)
ホントに惜しい~~~あせあせ(飛び散る汗)
また3000アクセス目に近づいたらお知らせしますねっクローバー

コメント

とても素敵な写真ですよーわーい(嬉しい顔)

モカ 2012年12月22日

2001。
いやいや、いい数宇ですよ!
宝くじの前後賞が当たったらこんな感じなのかな!?

写真
今回はレアですね。
制服と口を閉じた写真。
口を閉じても相変わらず美人ですね
いつも思いっきり笑顔なので
スマイルな感じは新鮮です。

スマイルみなみ^‿^また載せて下さいネ♪

オムhide.:*゜ 2012年12月20日

こんばんは。
あしあとありがとうございます。
もうすぐ冬休みなんですね。

そら 2012年12月20日

(*^_^*)ん〜ン☆♪ミミちゃん化粧しちゃうと可愛い顔立ちだから紅い口紅でキレイさ際立つ華やかな美人変身しちゃうね♪
来週から冬休み突入、羨ましいな〜(。・ω・。)でも浮かれすぎて冬休み宿題怠けちゃダメだよ。
(^_^)制服姿♪ほんわか雰囲気良いね♪カイジと記念ショット撮って欲しくなる〜

カイジ 2012年12月20日

大人みたいexclamation×2

3000アクセス目になれるようにいつも見ますね手(パー)

しょん 2012年12月20日

ハッピービームと言うよりは
セクシービームだぜ~!

マケル 2012年12月20日

あはよ~三日月猫わーい(嬉しい顔)


いまはまだ制服姿が似合っているんだにゃ三日月猫わーい(嬉しい顔)

これが4年も経つとドレスアップが似合うんだにゃ三日月猫わーい(嬉しい顔)

ひろゆき♪ 2012年12月19日

みなみちゃーんっ\(^o^)/♪

おおーっ♪

ハッピービーム写真、キレーイ(*´∇`*)☆☆☆

なんか、ドキドキな感じー(*´∇`*)


なになにー、みなみちゃーん、

元気美少女だったりー

大人キレイだったりー

魅力満載じゃーん(*´∇`*)☆☆☆


みなみちゃんだったら、絶対、オスカーとか入れちゃうよー\(^o^)/♪


って、あ、オスカー入ってるし(*≧∀≦*)

そりゃそーだよねー(*´∇`*)


って、制服写真も、普通にカワイイーけど(☆o☆)

そりゃそーだよねー(*´∇`*)☆☆☆

とても中学生には見えないね

なみへいオヤジ 2012年12月19日

ハッピービーム写真、かわいいね。黒ハート

うーん、どの方のものでも、ピタリ賞になったことが
ないので、いつか当たるといいなぁ。(笑)

そして、制服姿も、自然な感じで、素敵です。さくらんぼ

まるみる 2012年12月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

新着 観劇
天気がね🤦‍♀️🤦‍♀️
るるるのるんっ
エンジョイウーマン