☆今日の一筆☆

お仕事がやっとこさ一段落しましたぁ(*^^*)


残りも一生懸命頑張りますっ♪


さぁて、
昨日のクイズが見事『正解』だった方は


おぐりん、カカオネコさん、手羽先コウさん、stowawayさん、高山誠さんですo(^o^)o


満点大笑いでーす♪(*^^*)笑



さ、てそんな昨日のなぞかけの正解は



『女性の主人公、勇敢な女性の英雄』
とかけまして
『東京ドーム20個ぶん』
と説きます。




その心はどちらも『ひろいん(ヒロイン・広いん)です』でーしたっ(*´д`*)



いつかヒロインを演じられるようになったら良いなっ~♪


ではでは、そんな今日は恒例の一筆書きコーナーです☆☆



お題はこちらの写真の一筆書きイラスト~( ´∀`)


『○ッ○』
です。


○にカタカナ一文字が入るんですが、何かわかりますか~?('-^*)



ヒント:こーゅーグラスと氷で飲むお酒の飲み方です(≧∀≦)
同音異義語で、音楽のジャンルを表すものもありますょ(*^^*)


答えが思い付いた方はコメント欄までφ(..)



さぁて、なんじゃろな♪





♪MEDIAS TABレポートのコンテスト実施中です♪


期限は12月19日今日でいよいよ終わりなんです(つд`)!


投票に参加して頂いた方、本当に本当にどうもありがとうございます!!


泣いても笑っても今日でラストなので、Twitterアカウントお持ちのかたはぜひこちら(http://medias-tab.com/index.php?module=front&action=Appli...)から投票して頂けたら嬉しいです( ´艸`)


応援どうぞ宜しくお願いします!


のりずむ★

コメント

ロック!

難しかったけど、梅酒ロックで丸い氷で飲んだ事あったからわかった( ´ ▽ ` )ノ

toshi 2012年12月20日

答え→ろっく 音楽のロックは大好きです。のりずむちゃん、いつかドラマ 映画のヒロインになってね

カカオネコ 2012年12月19日

答えは、ロック

手羽先コウ 2012年12月19日

満点大笑いとか懐かしいね(^o^;)

今日の一筆は…

「ロック」(・ ∀ ・)ノ

今日も投票して来たよ…ついに今日で最期なんだね~長かった様な短かった様な…良い結果がのりずむの元に訪れると良いなぁ(´ω`)

おぐり 2012年12月19日


今日の一筆書きの答えは(ロック)です。

MEDIAS TABレポートお疲れ様でした。
よーし最終日も投票するょ

stowaway 2012年12月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

☆フクロウカフェ☆
☆ご報告☆
☆福岡帰省☆