コメント

静香さん

おはようございます冷や汗

本日発売の「月刊エンタメ」2月号 拝見しました冷や汗
DVD「しーちゃん先生」のチャプター5とチャプター2からの抜粋グラビアでしたね指でOKあっかんべー

撮影メイキング途中での撮影なので、自然な表情もみられて面白く拝見できました冷や汗

今年も、色々なグラビアの仕事をしてこられましたが、今年最後のグラビア掲載になりそうですね冷や汗2

来年第一弾は、1月7日発売の「ヤンマガ」からになりそうですねあっかんべー
楽しみに期待しています指でOK

歳オンナの2012年も今日を入れても、あとわずか4日ですが、楽しく過ごされますこと願っていますあっかんべーまた、来る2013年も更なる飛躍と活躍を祈るとともに楽しく元気に明るく過ごされますように願っていますあっかんべー

”良いお年をお迎えください”

C J Grey 2012年12月28日

 
こんばんは。
しーちゃんドコにいるの~( 」´0`)」オォーイ!
 
そろそろ現地の国籍が取れるんじゃない?
( ̄▽+ ̄*) 笑

マコアラ 2012年12月27日

静香さん冷や汗

今週金曜日12月28日発売の月刊「エンタメ」に、DVD「しーちゃん先生」のグラビア掲載ですね指でOK

これが今年最後のグラビア掲載になりそうですね冷や汗

今年が最後まで楽しい歳オンナの年として楽しく過ごせますこと願っておりますあっかんべー

オヤスミナサイ

C J Grey 2012年12月26日

静香さんハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

今日も寒いね冷や汗

毎日NHK-BSで「嘆きの美女」の”やッべ~”という黒沢さんの叫び声で始まる番宣番組楽しみに見ています冷や汗

オープニングとエンディングの静香さんのショートヘア”ぐッ”ときますね指でOKあっかんべー
黒の衣装含めて、オトナの静香さんが眩しいです(笑)冷や汗

年末慌ただしいことと思いますが、風邪ひかれませんようにご注意ください冷や汗

オヤスミナサイ冷や汗

C J Grey 2012年12月26日

中村静香さんハートたち(複数ハート)

初めまして、初めて書き込みをさせて頂きますあっかんべー

静香さんの一生懸命に色々なお仕事に取り組まれているのを拝見していて、
以前からフアンでしたが、舞台「一騎当千」の体当たりの演技の孫策伯符を拝見して、また、今回NHK-BS「嘆きの美女」のピンクのビキニ姿にノックアウトされてしまい、思わず書き込みをしてしまいましたうれしい顔

偶然、本日25日発売の「週刊大衆ヴィーナス」を購入したら、静香さんの「しーちゃん先生」のグラビア4ページを発見してしまいました目がハート

南の島へ行かれたまま、そのまま行方知れずなのか。。。クリスマスムードいっぱいのコンクリートジャングル東京で年末のご挨拶や来年のお仕事でお忙しいようですねウッシッシ

とっても東京は寒いので、風邪などひかれませんように気を付けてください冷や汗2


るんるんHappy Merry Christmasるんるん

オヤスミなさいあっかんべー

C J Grey 2012年12月25日

メリークリスマス!
静香さん、素敵なクリスマス過ごせてますか?
まだ、クリスマス寒波とは無縁な南国にいるのかな?
ホワイトならぬホットクリスマスもたまにはいいかもね。
静香さんのもとに、サンタさんからの素敵なプレゼントが届くといいなあ。

僕は、街のクリスマスムード一色な感じに、なんか肩身の狭さを感じでます。
いつか静香さんのサンタさん姿、見てみたいなあ。

もじゃ 2012年12月25日

 
☆Happy Merry Christmas☆
 
どれくらい海外に滞在してるの?
もしかしてクリスマスを海外でってこともあるのかな?
 
仕事とはいえ、海外でクリスマスを過ごせるなんてイイかも♪
(*^-^)b
 
紹介されたものをチェックしつつ帰りを待ってるよ~☆
ヾ( ´ー`)

マコアラ 2012年12月24日

しーチャンブタハートたち(複数ハート)

お疲れ様で~す冷や汗 How are you enjoying in るんるんChristmas Eve?指でOKあっかんべー

今朝、早朝の”嘆きの美女”番宣拝見しましたが、原作に忠実に撮影されてはるようやね冷や汗やっぱりレインボーカラーとピンクのビキニで、しーチャンブタ演じるグラビアアイドルのような水木優子さんがお庭のプールに飛び込んで泳ぎはるシーンが撮影されているようやね(笑)冷や汗

さて、11月5日のブログ日記更新で、ご紹介頂きました”ヤンマガ”グラビア『”のぼせ きょ乳”湯けむりの向こう側』が、新年1月7日発売決定で予告されてま~す冷や汗楽しみにしてま~す指でOKあっかんべー

さてと、今夜は、るんるんChristmas Eveムード

http://beamie.jp/?m=pc&a=page_fh_album_image_show&target_...

『12/19 「週刊プレイボーイ」クリスマスグラビア、楽しかったです♪』のように。。
バー”Gorgeous”ムード & るんるん"Exclusive"ムードなEveをお過ごしくださいませ指でOKあっかんべー


Be Happy Merry Christmas for you & Good night指でOKあっかんべー

Jun 2012年12月24日

追伸冷や汗2冷や汗

しーチャンブタハートたち(複数ハート)東京は寒いわ~冷や汗2 るんるんイブイブムード如何お過ごしでしょうか冷や汗

http://beamie.jp/?m=pc&a=page_fh_album_image_show&target_...

こんな風に明日のクリスマスイブにプレゼントされてもたら目がハート。。。。冷や汗
鼻血出して心臓とまってまうかも。。。とってもHappyやろうけど(笑)冷や汗

連続ドラマ「嘆きの美女」のBSプレマップ(2~5分)の新番組の番宣案内番組が明日から金曜日まで追加情報がありました冷や汗

(1) 12月24日(月) 4時10分~4時15分   (NHK総合)
(2) 12月25日(火) 5時56分~5時58分   (BSプレミアム)
(3) 12月25日(火) 18時57分~19時00分 (BSプレミアム)
(4) 12月26日(水) 18時22分~18時25分 (BSプレミアム)
(5) 12月27日(木) 6時56分~6時58分  (BSプレミアム)
<追加>
(6) 12/28 (金) 10:58 ~ 11:00 (2分) NHK BSプレミアム
(7) 12/28 (金) 14:48 ~ 14:50 (2分) NHK BSプレミアム
(8) 12/28 (金) 21:40 ~ 21:42 (2分) NHK BSプレミアム
(9) 12/29 (土) 21:58 ~ 22:00 (2分) NHK BSプレミアム

暮れか年明けに、新番組紹介番組にゲスト出演もあるうかもしれへんね冷や汗
HDDビデオに録画予約済です指でOKあっかんべー


Be Happy Christmas for you & Good night指でOKあっかんべー

Jun 2012年12月23日

しーチャンブタハートたち(複数ハート)

Good Afternoon冷や汗 I hope safety good flight冷や汗

『12/15 23th DVD 「しーちゃん先生」女教師になりました♪』。。。。これって、朝ドラ「梅ちゃん先生」を意識してつけはったんやろか。。。と思てしもたんやけど。。。(笑)あっかんべー

その第一弾のNHK-BS来年1月12日スタートの連続ドラマ「嘆きの美女」のBSプレマップ(2~5分)の新番組の番宣案内番組がいよいよ明日早朝からスタートやね指でOKあっかんべー

(1) 12月24日(月) 4時10分~4時15分   (NHK総合)
(2) 12月25日(火) 5時56分~5時58分   (BSプレミアム)
(3) 12月25日(火) 18時57分~19時00分 (BSプレミアム)
(4) 12月26日(水) 18時22分~18時25分 (BSプレミアム)
(5) 12月27日(木) 6時56分~6時58分  (BSプレミアム)

しーチャンブタフアンは、Don't miss it!!やね~指でOKあっかんべー

今日の肌寒い東京やけど南国帰りのしーチャンブタ風邪ひかへへんように冷や汗

Enjoy Christmas "eve eve"るんるん& Christmas eveるんるん. I hope you to be able to have good time on Christmas daysムード. So,


るんるん"Happy Merry Christmas for you"ムード

Good Day for you指でOKあっかんべー

Jun 2012年12月23日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

Twitterについて
別の場所で
明日アメスタ
すぽると!