Happy Day

こんにちは!!紗彩です^^

今日も寒い1日でした><

今日は、少し前に行った展示会のお話をします(b*^0)d (ノ*^▽)ノ

今回は、ローティーンの女の子に大人気のブランドさんでした

色んなカラフルコーデ、小物などとてもかわいい物ばかり(* ̄o ̄)
今から店頭に並ぶのが楽しみです☆☆

展示会のお話を頂いた1週間前からさあやはずっとテンション上がっていました↑↑
「何着て行こうか」「ヘアアレンジはどうしよ・・・」「小物はどうしよ」「メイクはやっぱりピンク系?パープル系?」など色々考えていましたww

でも結局学校終ってのダッシュだったので、おしゃれをする暇がなかったです・・・

今度はとびっきりおしゃれして行きたいなぁ♪♪

展示会コーデです



そしておまけの真顔です



いつも、コメントありがとうございます(#^A^#)


ゆりなさん、コメントありがとうございます♪♪
モコモコは、オシャレだし暖かい^^から一石二鳥(笑)
流れ星見るのは、夜なので眠くなっちゃいますよねww
朝、5時くらいにも見えるって聞いたけど、その頃は多分爆睡でした( ̄m ̄*)

くまばりモンちゃまZさん、コメントありがとうございます!!!
寒さに負けちゃいましたかwwまた今度見れたら良いですねー
さあやも寒さには勝てませんでした( ̄△ ̄)
確かに12月っていっぱい、行事があるから嬉しいですね♥♥♥
とても、素敵な月です^^
きゃりーぱみゅぱみゅsとってもオシャレですよね

みさきさん、コメントありがとうございます♪♪
これからも、精一杯がんばりますので応援よろしくお願いします^^

美紀さん、コメントありがとうございます♪♪
一年、終るの早いです><
今年は色んな出来事があったから、余計に早く感じます\(^_^=^_^)/
来年も、頑張りますので、応援よろしくお願いします^^

モモコさん、コメントりがとうございます♪♪
さぁやはいつも、11時位に寝てます
でも、最近はお布団が気持ちがいいからもっと早い時もあります(笑)
モモコさんは、何時に寝てるんですか??
さあやの最近のマイブームは、入浴剤です(#^O^#)
色んな入浴剤を毎日楽しんでます

コメント

展示会コーデ、めちゃカワ♡
真顔も本当、可愛い♡

質問しますよ〜(≧∇≦)

さぁやのお正月は、なにして過ごす?

バーゲンとか行きたい♡

はる 2012年12月21日

さあやちゃんHello(・∀・)ノ
コメ返ありがとう(^∧^)
☆★☆★☆★☆★☆★☆
お布団気持ちいよね~
ウチも11時くらいに寝てるけど最近わ10時30分くらいに寝てるよ~
ベッドに入ってから音楽きいたりしてるよ~(ゝω・´★)
★☆★☆★☆★☆★☆★
入浴剤!!
なんかさすがモデルs(☆o☆)ってかんじw
☆★☆★☆★☆★☆★☆
さあやちゃんはお休みの日は何してるの~?
★☆★☆★☆★☆★☆★
さあやちゃんはもう友ダチとかピチモ(?)とかに年賀状書いた?
何枚くらい書いた~?
☆★☆★☆★☆★☆★☆
クリスマスはなにして過ごすの~?
クリパする?
★☆★☆★☆★☆★☆★
さあやちゃんわ大晦日って『ガキつか』派?『紅白』派?
☆★☆★☆★☆★☆★☆
いっぱい質問しちゃってごめんねm(._.)m
ファンレ書き終わったから出すね♪
★☆★☆★☆★☆★☆★
またね~ん♪(o・ω・)ノ))

モモコ 2012年12月20日

さあやちゃーん
展示会ってなんのブランド?
ピチモとのプリあったらのせてねー
さあやちゃんのピチモデの夢は?
教えてね
うちもピチモの仲間入りできるようにオーディションがんばるね

アップル 2012年12月19日

コメ返ありがと(((o(*゚▽゚*)o)))

わかる!!そういう嬉しいことがあるとオシャレしたいからめっちゃ悩むけど結局なかなか決まらないというww特に学校終わってとか部活が半日の時に遊ぶ時ってホント悩んでる暇なくてあんまりオシャレできないんだよね・・・(゚д゚lll)

コーデ可愛いね!!上のトップスはネコの柄??めっちゃ可愛い(*´д`*)
全体的に黒だけど1点だけ派手めな黄色のショーパンを差し色にしてるからめっちゃバランスもいいし可愛い!!

真顔も最高!!1回さぁやの真顔VSウチの真顔でにらめっこしてみたいww
どっちが勝つかなぁ~ww

  ☆質問☆

Q1 さぁやのチャームポイントは??

Q2 今までで一番びっくりしたことは??

真顔もかわいい<3
急ぎでもその格好はすごいね!
尊敬する!!!!!!!!!
ほんとに憧れです!

それにしても最近寒いね!
体調に気をつけてね:)

ゆりな 2012年12月19日

さあやちゃんがピチレモンにいる間はずーっと応援するよ(^^)/
でも、私、いつまでピチレモン読むんだろ…?

美紀 2012年12月19日

マイブームが入浴剤って、
なにからなにまで大人!
ショーパンわれぴぴ??
最近わさむいからニットとか
暖かいのが欲しいなー(*´∀`)
ペンギン
コーデの参考にしたいから、
特集やってくだしゃぁい!
できればカジュアルなコーデおねがいします。

ありな 2012年12月19日

この前のコメ返ありがと~\(^o^)/
やっぱ、ポンポだったんだね☆彡
イェ~イ(#^.^#)正解でうれしい(^^♪

さあやちゃんの私服、いっつもかわいいね(^_-)-☆
展示会、いいなぁ~(*^。^*)
変顔・・・(笑)
おもしろいというより、かわいいー♥
それじゃあ(^^)/~~~
コロン♥

コロン♥ 2012年12月19日

さぁやc今日も輝いてる☆”
変顔の写真は変顔に見えない!
(ホメ言葉です!)

そしてそして、さぁやcはAKB48好きですか?
ちなみに私はゆきりんs推しなんですけど、
ゆきりんsは小学校の先輩で、なんと、
昨日その小学校に来たらしんです!
クラスの子が見たらしいです。
さぁやcの推しメンはいますか??
いたら教えてください♪”

今年もあと少しだ。。。
さぁやcもちょっと早いけど良いお年を迎えてくださいね^^
その前にメリークリスマスクリスマスですね☆

まいか 2012年12月19日

前のブログにコメ出来なくてゴメンなさーい((涙

紗彩ちゃんかわいいっ♪((●>ω<)っ)))

★しつもん★
バック、何個もってますかぁ?

いちか 2012年12月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

相方うまれましたよ
もうすぐだぁぁあ
ついに!!
ありがとう