コメント

グッドハウルニング(^o^)/

ボーダー?
パッと見、ボーダーだけに(判別できるか否かの)境界がわからへんかった、なんちゃって!(笑)
はたまた、二人でスノボーしにおでかけ?

(・_*)\ペチ

それはさておき、写真は先日近所の大型スーパーを訪問した際に館内広場にある期間限定のキティちゃんのXmasツリーを撮影したものでやんす(*^^*)
ただ何体あるかは数えてましぇん(;_;)
Xmasが終了するまでにまた行ったら数えてみまっするo(^-^)o

ヤーテ 2012年12月20日

撮影ご苦労様です。

いい写真ができることを期待しています。

その写真が何なのか告知していただきたいと思います。

さて、もうすぐクリスマスですがひろみさんが思い浮かべる

クリスマスの曲って何ですかちなみに僕はクリスマスキャロルのころには

をクリスマス前には聞いています。

もうすぐクリスマスひろみさんそしてみなさんにいいクリスマスがきますように

シン 2012年12月20日

きょうの

   ブログ見て


 あらためて

   思いました。


  ひろみんとべちさんは


   びっくりするほど、




















    似てね~~~~ 

  いままで

    何を

     見てきたんだろう、。・



   ごめんね。。、

グラとし 2012年12月19日

残像が残りそうですね(笑)

撮影頑張ってください!

アイ ラブ ユー ラブ 横浜
   ←ちょっと古いかな

シュミット 2012年12月19日

うちも全く同じボーダーセーター持ってるぅ~ひらめき

 やまだ みなこ 2012年12月19日

こんばんハウル~

え~、偶然ボーダーでおそろいですか?!
すさまじい偶然ですね♪

これは昨日の出来事なのですが、私の職場の女性がボーダーのセーターを着てきたのですよ。私は「ゼブラですね。」と言ったら、「ボーダーです」と怒られましたww

一路 2012年12月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

アメブロ開始しました!
スタミナスタミナ。
クランクアップ。
出演情報〜