久しぶりに...

こんにちわ(^ ^) 高橋るなです^o^
先日、久しぶりに妹とランニングをしました!
私は体を動かすのが大好きです!

私の好きなスポーツトップ3は。。。
1・ランニング
2・バスケ
3・水泳
です(≧∇≦)

数年前に地元のマラソンに出場した時に、すごく楽しかったので、また機会があれば、マラソンに挑戦したいと思います
いつもコメントありがとうございます!!

セブンティーン様(^_^)
私もマンゴが大好きです!
最近はお母さんがもらったマンゴでアイスを作ってくれたりします! すごく美味しくて毎日おやつとして食べてました(≧∇≦)

mayu&mio&茶々丸様^o^
また日本に行きたいっと思います! ^ - ^

ハーフヴァンパイア様(*^_^*)
休みが終わったら、すぐ高校生になります!
高校の新しい制服は中学生の時の制服よりもっと色鮮やかなので気にってます^o^
イルミネーションで明るくなったクリスマスの街は私もロマンチックになって大好きです!

コメント

るなちゃーんっ\(^o^)/♪

今年も、もう最後の1日だねー


2012年は、るなちゃんにとって、スゴいスゴい思い出に残る年だったよねー(*´∇`*)☆☆☆

10万人の中から、最終21人の中に残って、

素敵な舞台に立ったーっ\(^o^)/☆☆☆


大きな夢への第一歩を、力一杯、踏み出したもんねー(*´∇`*)


感動させてくれて、ありがとー

素敵な笑顔を、たくさん見せてくれて、ありがとー(*´∇`*)☆☆☆


るなちゃん、来年へのカウントダウンは、きっと、いろんな思いで迎えるよねー\(^o^)/


2013年も、あの舞台に立った時の気持ちを忘れないで、

いろんなこと頑張ってねー(*´∇`*)


もっともっと、輝くようにー


月の光のように、優しく、

それでいて、見る人を虜にするような(*´∇`*)☆☆☆


ずーっと応援するよ、

また素敵な笑顔を、たくさん見せてね(*´∇`*)☆☆☆

るなちゃん可愛い!
マラソン大嫌いです・・・私は!
つかれませんか!?

質問
美少女コンテストって、次にいつ
出ると思いますか!?

セブンティーン 2012年12月24日

did I ever tell you how my self esteem runs away from me every time I see how perfect you are? I'm a potato next to you, it's not fairrr! WATASHI WA JAGAIMO DESU, omg this is how I should introduce myself from now on. lolcats, ahaha love ya tuna ;)

asdfghjkl; 2012年12月23日

るなちゃーんっ\(^o^)/♪


るなちゃん、ランニング姿、カッコカワイイーっ(*≧∀≦*)☆☆☆

似合うーっ(*≧∀≦*)♪


っていうか、るなちゃん、やっぱしカワイイーなー(*´∇`*)

なんか、特別なカワイイーさがあるなー(*´∇`*)☆☆☆


っていうか、

スタイル、良すぎだしっ(☆o☆)

バランス、良すぎだしっ(☆o☆)


やっぱし、るなちゃん、別格だなー(*´∇`*)☆☆☆


あ、水泳も好きなんだっ、

俺、なにげ、小さい頃からスイミングスクールで、

ガンガン泳いで、中学まで水泳の選手だった(*≧∀≦*)


もう、髪型グチャグチャになると嫌だから、泳がないけどー。


るなちゃん、高校生かー

もっともっと、キレイカワイイーくなるねー(*´∇`*)


るなちゃんっ、いろいろ頑張ってー\(^o^)/

俺、ずーっと応援するー(*´∇`*)☆☆☆

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

発表
チャレンジ
ファンクラブ&マンゴー
あとすこし♡