みのむし!



やほ〜!


昨日は皆さんコメントありがと〜!


こぅやって相談するのいいねぇ(*^^*)


でもね、ショートとロングで半々くらいやったーー!!


間を取ってセミロングかなぁ(*^^*)?!

とりあえず今年いっぱいはこのままで行く!!



今日はね、これからお仕事で、


せっかくお家でメイクしてきたのに、、、、


外出た瞬間、冷たい風で涙が出て、メイクが禿げ禿げ…ッ!!


寒がりなうちは、あったかタイツ履いて、袖も指先まで被せて、顔はマスクして、肌の露出ゼロ!です!


歩くミノムシ状態!!


目しか出てないよ(;´Д`)


これから行くのは、バラエティー番組の収録やの!


寒いけど、、、見てる人が元気になれる様に頑張るど〜っ(*^^*)♪


ほな、いってきま〜す!




ちなみに、寒くて涙が勝手に出てくる現象を、


うちは小さい頃は、きっと前世は雪国とかのお姫様で、


思い出せない辛い記憶が勝手に涙を流すんだろぅなぁ…と、


設定作って物思いにふけてたよ!


これマジ!


は、恥ずかしッ!!!!!




ほな!




mamorukunさん
昨日の写メ1はセミロングじゃないよ〜!ショート…にはならないのかな?でも、変えたいな〜
nanさん
すぐ髪伸びるから、ショートはメンテナンス大変やねんけど…来年は心機一転で切ってもいいかも〜(*^^*)
K+さん
キュ、キューピー!?天使みたいって事かな〜?そうしとこぅ!!
タナチューさん
コメありがと〜!!ロングにしてたら、女の子らしく見えて色々ごまかせそぅ(*^^*)どうコレ?
カカオネコさん
活発!!
のぶちゃん
あんまり、詳しくないけど…北海道!!美味しそうじゃない(*^^*)?
reiziさん
ただね、ショートにするとバランス的にもっと背が高く見えそうで嫌やなぁと!う〜ん、悩む!!
kazuskyさん
決してメーテルが嫌やった訳じゃないよッ!?笑。冬は髪も乾燥するしねぇ(;´Д`)切る女性多そう!
もっちゃん
現代劇の場合は鬘被る事ってよっぽどじゃないと、なかなか無いねん!でも、ショートいぃよねぇ…!
たっくさん
間を取ってセミロングね!!それアリかも!?んふふ…お待ちしてまーーーす(*^^*)!
ちびたん
そぅやの!ショートだと若く見えるよね!
クネクネさん
おっ!お久しぶりです〜(*^^*)!ロングね!了解です!てか…、うち1.4はたぶんリング上がらないよ〜!!笑

コメント

沙希ちゃん

こんにちわ。お疲れ様です。
今日も更新してくれてありがとうね!(^^)

そっかぁ、全体的なシルエットねぇ。
でも、そんなに気にしなくても大丈夫じゃないなかなぁ。

どちらのヘアスタイルにしろ、俺は赤井沙希ちゃんという人間そのものが素敵でかわいいと思ってるよ!わーい(嬉しい顔)

reizi 2012年12月20日

さきウッシッシ


髪が短いのって、いつくらいの写真ですかあ?(=^ェ^=)


髪短くしたら約束?の巻き髪ロングがみれないやあい(>_<)笑猫あせあせ(飛び散る汗)(^-^;

マサ 2012年12月20日

沙希さんー(長音記号1)わーい(嬉しい顔)

すみません冷や汗言葉足らずで・・1・4東京ドームのリングに私がるんるん上がるゼアッグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
公式リーグ優勝者特典がドーム招待&表彰なのでげっそりぴかぴか(新しい)た、たぎる・・
沙希さんー(長音記号1)exclamation×2もっと褒めてー(長音記号1)うれしい顔ハートたち(複数ハート)

クネクネ 2012年12月20日

今日の写真見てやはりロングだなと思いました

ちびたん 2012年12月20日

バラエティーの収録,お疲れ様。
俺,寒いのは大丈夫なんだけど,風邪やインフルエンザなどの病気には弱い。

テレビ出演のときは,また放送日時教えてね。

年末はいそがしいの?

身体には気を付けてね

ほな

kazusky 2012年12月20日

さきちゃんおっす~
ショート似合ってたやん!初めて見たけど。さきちゃんはロングのイメージやけどショートもええんちゃうかなー

もうすぐクリ○マスやなー
歌が流れる度にイラついてるのは俺だけじゃないはず笑 相手おらんやつの事は世間は考えへんからなー
さきちゃんは彼氏できたらここで堂々と発表するのが義務やで!

Hippy 2012年12月19日

まあ~ッ、デカイお姫様、大体お姫様って、小柄なイメージがあるんだけと・・・(沙希)もうそんなんほっといてえな~うちが好きで妄想してるさかい、もうそ~っとしといて、(笑)あっ~と沙希ちゃん髪やっぱりショートにしょう~と(^w^)風邪気をつけて、

もっちゃん 2012年12月19日

ほんま今日は寒かったね

ほう前世が雪国の御姫様ですかぁ~

思うのは勝手やからね 好いたようにして(笑)(^o^)丿

mamorukun 2012年12月19日

番組の放送がある時は観たいから早めに言ってな。 髪型はどっちでも似合ってるし、かわいいと思うけど。

K+ 2012年12月19日

もともと女の子らしく見えてますよ‼
特に7月の花束贈呈で逃げてる時(笑)
ロングもいいけど、セミロングたぎってますね♪
似合ってますよ^_^
これ、マジ‼

タナチュー 2012年12月19日

不適切なコメントを通報する

最新ブログ

お久しぶりです!!
ことしの!
とりいち!
きゃのぼ!